れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#191 [Adv.匿名]
辛すぎる(T-T)
GWまで我慢か(T-T)

⏰:17/04/22 19:20 📱:SO-01G 🆔:3IANitro


#192 [もに]
今日親が旅行だから1日一緒にいたけどちょっとだけ気を許してくれたよ!ちょっとだけ!←

⏰:17/04/22 20:04 📱:SHL25 🆔:/iPAxbGc


#193 [Adv.匿名]
ちょっとだけ(T-T)www
猫は未知だからちょっとがどんなものかわかんない(*_*)←

⏰:17/04/22 21:18 📱:SO-01G 🆔:3IANitro


#194 [もに]
おれが手を完全に伸ばした距離だと頭だけは触らせてくれるけどちょっとでも近付いたら即去り(T_T)笑

⏰:17/04/22 21:21 📱:SHL25 🆔:/iPAxbGc


#195 [もに]
おれは逆に犬がよくわからない←
犬も柔らかい毛布とかをふみふみするの?
猫は気を許してない人と同じ部屋にいる時安全な距離まで離れて確実に顔が見える位置に座るけど犬もそうなの?

⏰:17/04/22 21:25 📱:SHL25 🆔:/iPAxbGc


#196 [Adv.匿名]
逃げちゃうんだ(T-T)
犬飼いからしたら長い道のりだね(T-T)

ふみふみは猫みたいにおっぱい出ろーフミィフミィって感じじゃなくてボスッボスッって寝床踏み均す感じww

知らない人にめっちゃ警戒するのか(>_<)猫
犬は知らない人に会ったら近づいてって臭い嗅いで手舐めるかなwww

⏰:17/04/22 21:40 📱:SO-01G 🆔:3IANitro


#197 [もに]
今ご飯あげるためにゲージから出したらめっちゃ甘えてきた!!多分今だけ!!笑

⏰:17/04/23 07:10 📱:SHL25 🆔:2mM1WQdU


#198 [Adv.匿名]
じゃぁなおさら今だけを思いっきり味わっておこ!www

⏰:17/04/23 07:17 📱:SO-01G 🆔:/7Myuge2


#199 [もに]
これめっちゃ可愛くない(><)?

jpg 497KB
⏰:17/04/23 07:34 📱:SHL25 🆔:2mM1WQdU


#200 [Adv.匿名]
きゃわたん❤甘えてるの?❤

⏰:17/04/23 10:36 📱:SO-01G 🆔:/7Myuge2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194