れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#145 [もに]
そんなん飼い主さんやりきれんやん(T_T)

⏰:17/04/15 22:59 📱:SHL25 🆔:F4xUmsT2


#146 [Adv.匿名]
ほんとだよ(T-T)
7歳ぐらいで健康に気を使っておやつはもっぱら手作りしててちょうど季節の変わり目で調子悪くなる前に予防で食べさせたらしい(T-T)
それも病院の先生に進められて購入したって(T-T)

⏰:17/04/15 23:10 📱:SO-01G 🆔:iwbpfREI


#147 [もに]
7歳までアレルギーわからなかったのか(T_T)

⏰:17/04/16 01:08 📱:SHL25 🆔:VhsXeu1.


#148 [Adv.匿名]
アレルギー反応が分かりにくいからじゃないかな?(><)
痒がったり吐いたり下痢したりらしいし(*_*)よくあることなんだよね

⏰:17/04/16 01:57 📱:SO-01G 🆔:MBHOi9WM


#149 [Adv.匿名]
うちのこアレルギー怖いから子犬の頃からドッグフードはグレインフリーで添加物なしのやつ3種類ローテーションしてる(*_*)

⏰:17/04/16 02:02 📱:SO-01G 🆔:MBHOi9WM


#150 [もに]
それ聞くとちょっと怖いなぁ色々あげるの(T_T)
動物病院の健康診断てアレルギーまではわからないんだ(T_T)?

⏰:17/04/16 06:14 📱:SHL25 🆔:VhsXeu1.


#151 [Adv.匿名]
様子みながらあげてくしかないね(><)
耳垢目やにが多くなったら合わないんだ〜とか(><)

簡単なやつしかやってないよ!(><)

アレルギー検査2、3万するらしいからどうしようか迷ってる(*_*)

⏰:17/04/16 07:32 📱:SO-01G 🆔:MBHOi9WM


#152 [Adv.匿名]
日本語またおかしかった(*_*)
うちは健康診断簡単なやつしかやってない(><)触診と心音聞くやつ
お願いすると血液検査とか詳しいことやってくれるみたいだけどちょっと高くなるかな(><)

⏰:17/04/16 08:17 📱:SO-01G 🆔:MBHOi9WM


#153 [もに]
5月入ったら健康診断受けなきゃなんだけど1回ちゃんと看てもらおうかなぁ(T_T)
金かかるけど仕方ないよね(T_T)仕事頑張る活力だと思えば大丈夫か笑

⏰:17/04/16 09:24 📱:SHL25 🆔:VhsXeu1.


#154 [Adv.匿名]
心配ならトコトンやるべきだよ(><)
過保護でいいと思う!ww

活力なるよ!www
仕事辞めたい…ってなってもこの子いるから働かなきゃってなるよ!

⏰:17/04/16 09:49 📱:SO-01G 🆔:MBHOi9WM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194