れれれれれれろろろ
最新 最初 🆕
#139 [もに]
とりあえず小さいうちはいろんなのあげて味に慣れさせろって聞いたから色々買ってきた(T_T)!

⏰:17/04/15 19:46 📱:SHL25 🆔:F4xUmsT2


#140 [Adv.匿名]
そうなの?(><)
猫と犬とじゃ違うのか(><)

⏰:17/04/15 19:53 📱:SO-01G 🆔:iwbpfREI


#141 [Adv.匿名]
犬のおやつ食べてアナフィラキシー起こして翌日亡くなったわんこがいるみたいめっちゃこわい

⏰:17/04/15 20:32 📱:SO-01G 🆔:iwbpfREI


#142 [もに]
犬のおやつなのに!?

⏰:17/04/15 21:05 📱:SHL25 🆔:F4xUmsT2


#143 [Adv.匿名]
そう!腸内を整えるおやつでいろんなもの入ってた(*_*)どれか合わなかったっぽい

⏰:17/04/15 21:33 📱:SO-01G 🆔:iwbpfREI


#144 [もに]
こあい(T_T)

⏰:17/04/15 22:58 📱:SHL25 🆔:F4xUmsT2


#145 [もに]
そんなん飼い主さんやりきれんやん(T_T)

⏰:17/04/15 22:59 📱:SHL25 🆔:F4xUmsT2


#146 [Adv.匿名]
ほんとだよ(T-T)
7歳ぐらいで健康に気を使っておやつはもっぱら手作りしててちょうど季節の変わり目で調子悪くなる前に予防で食べさせたらしい(T-T)
それも病院の先生に進められて購入したって(T-T)

⏰:17/04/15 23:10 📱:SO-01G 🆔:iwbpfREI


#147 [もに]
7歳までアレルギーわからなかったのか(T_T)

⏰:17/04/16 01:08 📱:SHL25 🆔:VhsXeu1.


#148 [Adv.匿名]
アレルギー反応が分かりにくいからじゃないかな?(><)
痒がったり吐いたり下痢したりらしいし(*_*)よくあることなんだよね

⏰:17/04/16 01:57 📱:SO-01G 🆔:MBHOi9WM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194