テニスシューズ
最新 最初 🆕
#1 [真美] 11/10/06 22:46
皆さんが使ってるテニスシューズの商品名とか履き心地を教えて下さい

#7 [まぃ]
でも気になるし…欲しいです
ってかぉ金も出すんで…ぉ願ぃします

⏰:11/10/06 23:40 📱:N04B 🆔:ISFgnMlQ


#8 [真美]
たまにテニスするときに履く靴がなくなるんであげることはできませんね

⏰:11/10/06 23:43 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#9 [まぃ]
でゎ、中敷きを両足分取り出して、両足分の中敷きだけ見せて頂けませんかッ

⏰:11/10/06 23:49 📱:N04B 🆔:ISFgnMlQ


#10 [真美]
部室に置きっぱなしにしてるんで撮れません

でも、なんでそんな中敷きにこだわってるんですか?

⏰:11/10/06 23:56 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#11 [まぃ]
何かクッションが違うって聞いたんで
ぁと部室に使わなくなったシューズ類もぁりますか
ってか真美さん、mizunoの新品シューズ24.5がぁるんですが…使ってくれませんか
ぁたしにゎちょっと違和感があって

⏰:11/10/06 23:59 📱:N04B 🆔:ISFgnMlQ


#12 [真美]
前も言ったてた思うんですけど、実際に見て触るのが一番ですよ

遠慮しときます
今の私には必要ないんで

オークションにでも出したらどうですか

⏰:11/10/07 00:09 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#13 [まぃ]
じゃぁ中敷きを見せて頂けませんかッ明日でもぃぃんで
ぁと捨てる後輩が居たらぁたしに言って下さったらぉ金を出すんで
新品ゎ捻挫したり靴擦れしちゃって履きにくいんで嫌なんですょだから真美さんにぉ願ぃしてるんです

⏰:11/10/07 00:12 📱:N04B 🆔:bghzlPh2


#14 [真美]
部室が遠い方のキャンパスにあるんで勘弁してください

あんまりお金とか物を送る送らないとか関わりたくないんで他を当たってください

⏰:11/10/07 00:18 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#15 [まぃ]
そぅなんですか…異性とゎ約束できるのに酷いですね

⏰:11/10/07 00:25 📱:N04B 🆔:bghzlPh2


#16 [真美]
どう思われようと結構です

⏰:11/10/07 00:32 📱:P06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194