テニスの話
最新 最初 🆕
#1 [あかさたな] 11/03/03 23:48
っといっても
ほぼ愚痴になるとおもう

だからスルーしてね

#6 [あかさたな]
なんとか先輩と組んで
3位はいってきた!
これからもがんばろー
夜はいじめ抜かれたけど…いっそのこと殴ってくれたらいいなに
言葉攻めとかほんまメンタル崩壊やし

⏰:11/03/24 11:17 📱:SH705i 🆔:RIbm7xtI


#7 [あかさたな]
やばい私どんだけミスすんねん意味わからんミスばっかりやし
また先輩におこられるし
もうむりやわぁ
自分の代になったらあんないみわからんのやめたんねん
ほんまくそや

⏰:11/03/27 21:52 📱:P05B 🆔:xrz8NTes


#8 [あかさたな]
なんでできへんねんやろ…毎回意識してやってんのに毎回慎重にやってんのに…意味がわからんよ
もうわからんよ
毎日やっても無理やって

⏰:11/03/29 22:22 📱:P05B 🆔:utUBC4tQ


#9 [あかさたな]
がむしゃらってなに!?
どうしたらいいん?
投げ出したくなるし
逃げ出したくなるし
しにたくもなるよ
消えたい
私の存在を消してください

⏰:11/04/04 21:57 📱:P05B 🆔:4j0oV9hE


#10 [あかさたな]
矛盾しすぎやろ
意味わからんし
言葉使いやばすぎやし
おんなちゃうやろ
あかんであれは
わたしってなんなんやろ
なんかの道具とでも思われてんのかな

⏰:11/04/08 21:17 📱:P05B 🆔:ASiqDhKU


#11 [あかさたな]
なんなん?なんで私はこうなったん?一番いいんは私がテニスやめることってこと?そういうこと?
ってかそうにしか聞こえんかった。私とゆう人間を否定された。

⏰:11/04/11 21:43 📱:P05B 🆔:bcUBYuBw


#12 [あかさたな]
テニスに集中したい

⏰:11/04/11 23:14 📱:P05B 🆔:bcUBYuBw


#13 [あかさたな]
なんもわからん。なにやったらいいんかもわからん。顔つきとかそんなんゆわれてもむりやん。わたしのこときらいやからってそんなんゆわれてもむりやろ。生まれつきのもんをどうしろっつゆいたいん?矛盾してるよ。矛盾してるってゆってるけどそっちこそおかしいから。体が2つあったらできるけどひとつしかないし、できんことかって一杯あるよ。信じられん。

⏰:11/04/15 22:31 📱:P05B 🆔:OKChMPXU


#14 [あかさたな]
やばいやばすぎる

⏰:11/04/24 13:12 📱:P05B 🆔:.3rWlYEM


#15 [Adv.匿名]
ぎゃあ

⏰:15/09/13 22:45 📱:SHL25 🆔:TVbN20xI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194