ソフテニの前衛で強くなる方法滲
最新 最初 🆕
#1 [あ]
教えてください

自分的にはランニングとアタック止めだと思うんですがどうでしょうか?

⏰:09/11/09 23:35 📱:P905i 🆔:1UfwTHoM


#2 [Adv.匿名]
抽象的すぎてどう答えりゃいいかわかんないよ

⏰:09/11/13 21:57 📱:SH903i 🆔:RAID4CAk


#3 [めい]

アタックは,ヒジをしっかり伸ばして,いれば取れますよ(∀)/
アタックは,怖いけど
しっかりヒジを伸ばして
合わせるだけで,いいと思います
決めるとかじゃなくて
前に,落とす感じのほうが
相手は,取りにくいですよ!
説明下手で,すみません

⏰:09/11/23 23:05 📱:P02A 🆔:u4/00Ds.


#4 [Adv.匿名]
テニス板だぞ!

諦めるなよ!!諦めるなネタ民!!
どうしてやめるんだ!!そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!!駄目駄目駄目駄目諦めたら!!
周りのこと思えよ!!応援してくれてる人達のこと思ってみろって!!!
あともうちょっとの所なんだから!!
俺だってこのマイナス10度の所!!シジミが取れるって頑張ってるんだよ!!
ずっとやってみろ!!必ず目標達成できる!!だからこそ!!
GO TO THE NEXT!!!
bbs2.ryne.jp/r.php/bike/8582/525

   ____
  _/三三三ミ\
 /ミ>―=≡ミミ丶
`|ミ/    丶ミ|
 ヒイ ==丶ノ== |ミ|
 ||ィ・>ii<・丶V)
 `(  ||   ソ
  | ノ丶ノ丶 /
  ∧ <二>i/|_
 / ∧  ̄ / / \
/\ 丶ーイ / /\
  T ̄丶 / ̄T
  |  | /  |

⏰:11/04/23 19:24 📱:SH002 🆔:bCkA2ZuM


#5 [Adv.匿名]
ニゲト

⏰:11/04/23 20:53 📱:P04B 🆔:5Pcjpi0E


#6 [ё]
センターを開けないこと
サイドを張りすぎない
むしろ捨てる

だと思います!

⏰:11/06/11 19:39 📱:P01A 🆔:5O5taJwE


#7 [Adv.匿名]
相手の前衛もしくは、後衛がどう打ってくるかを予測することだろう。スピンの掛け方次第で、予測がずれるけど。
瞬発力を鍛えること。コート左右への動き。
それとバックハンドの精度(威力)をあげる。

⏰:11/07/28 14:13 📱:F905i 🆔:b.AWVlEQ


#8 [Adv.匿名]
前衛は半分技術力、半分勘だよト相手のプレイのパターンをよみとる

⏰:11/12/02 22:33 📱:SH004 🆔:WBkXlhC.


#9 [Adv.匿名]
勘は才能

でも、勘には必ず理屈があるから
才能のないやつは理屈で才能を理解する

勘を勘と言っているようではそれ以上はない!!

⏰:13/01/17 05:38 📱:SHL21 🆔:WezmOjC.


#10 [幸村]
相手後衛の癖を見抜く

⏰:13/07/08 14:42 📱:SH906i 🆔:W7YFGSAM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194