ソフトテニスカ好きな人話そう2マ漱
最新 最初 🆕
#1 [コウ]
第二段だよみんな盛り上がっていこう

⏰:09/04/29 10:50 📱:N705imyu 🆔:24K3lv1E


#2 [ひとみ]
#1000おめでとうございます
今日は天気がいいですね午前中は楽しくすごせました
これから2回目のバイト頑張ってきます

⏰:09/04/29 13:22 📱:SH02A 🆔:EF26ZU2Y


#3 [コウ]
ありがとうバイト頑張ってきてね良かったら、バイト終わったら話そうね

⏰:09/04/29 18:09 📱:N705imyu 🆔:24K3lv1E


#4 [ひとみ]
今バイト終わりました接客だから気を使うのでかなり疲れましたでも友達もいっぱいできたので楽しかったです
案内と片付けとレジと品を運ぶのはマスターしましたあと注文をとる機会の使いこなしです

⏰:09/04/29 18:28 📱:SH02A 🆔:EF26ZU2Y


#5 [コウ]
バイトお疲れさま品物運ぶの大変やない器あついし、重たいしさ
機械難しいよねあれ、何ば押してるのボタン

⏰:09/04/29 18:52 📱:N705imyu 🆔:24K3lv1E


#6 [ひとみ]
で寮に向かってますかなり寒い
関西の人が40分くらいずっと親切にホールの言い方とか教えてくれましたホントに重くて手がプルプルしちゃいますよ
慣れるまで明るく、ハキハキと話して頑張ります

⏰:09/04/29 19:06 📱:SH02A 🆔:EF26ZU2Y


#7 [ゆう]
また来ました(^ω^)

しあさって大会なんで
もしよければアドバイス等
ください

⏰:09/04/29 19:14 📱:SO906i 🆔:tXloJtZA


#8 [コウ]
筋肉痛なるかもねマッサージしよか(笑)明日は、あるの大学休みやからめちゃくちゃ暇やわ

⏰:09/04/29 20:01 📱:N705imyu 🆔:24K3lv1E


#9 [コウ]
とにかく後悔しないように攻める気持ち忘れないことやね
ごめんねえらそうに言って

⏰:09/04/29 20:03 📱:N705imyu 🆔:24K3lv1E


#10 [ひとみ]
マッサージしてくれるんですか
自分でやりま〜す
中学のとき1週間に一回マッサージ&筋トレの日がありましたよ
高校ありますよ
早く行きたいです

⏰:09/04/29 20:19 📱:SH02A 🆔:EF26ZU2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194