ソフトテニスカ好きな人話そう2マ漱
最新 最初 🆕
#545 [Adv.匿名]
小学校6年生からやってますよ~

⏰:10/03/03 12:54 📱:W54SA 🆔:.8GvkrNM


#546 [KOSUKE]
ちなみに、スポーツほかに何か好きなんある

⏰:10/03/10 08:35 📱:N705imyu 🆔:0d51vp6A


#547 [KOSUKE]
してる人募集中
話さない

⏰:10/03/19 07:56 📱:N705imyu 🆔:HwJ9owEU


#548 [S0RA!]

こんにちわ+゚

中学から、ソフてに
してます(゚m。)/

現在は、高校に合格しっ春からJKになりますっ

高校でも、ソフてに
続けようと思ってます
でも、不安でいっぱいで

よかったら!!話しませんか?

⏰:10/03/25 01:15 📱:P02A 🆔:kp4pfIzE


#549 [K]
はじめまして
SORAさん俺は20の大学生でずっと中学からしてるよ

ちなみに、今春休みなん暇すよね
大学生は春休み2ヶ月あるからもっと暇ばい

何時ごろ来れるかカキコしてくれたら来るから話さない

⏰:10/03/25 07:54 📱:N705imyu 🆔:TPZnbpE.


#550 [S0RA!]

暇なときに、ちょこちょこ
来ます!!

今、春休みです
テニスしたいです!

高校で、テニスやっていけるか
不安です……

⏰:10/03/25 23:41 📱:P02A 🆔:kp4pfIzE


#551 [なあ]
SORAさんとまったく
同じ状況です(´・ω・`)

良かったら話しませんか?

_

⏰:10/03/26 01:29 📱:S001 🆔:ow3/Kots


#552 [K]
ちなみに、俺は高校生上がるまで友達と近くのテニスコートや中学で練習したよ

高校は、今まで出会ってなかった人と話したりするから緊張するけど、みんないい人ばかりやから
心配しないで

やっぱ、練習した人がレギュラーやから、筋トレとかも頑張ってな

ちなみに、中学はどれくらいうまいん
前衛後衛

⏰:10/03/26 07:25 📱:N705imyu 🆔:OwiM1TdM


#553 [S0RA!]

>>なあさん

不安ですよね
なぁさんは、推薦で
高校に、行ったんですか?
一緒に、頑張りましょう

>>Kさん

中学のときは、前衛でした

やっぱり、推薦ぢゃあなくて
一般で行くんで
推薦の人に、負けるんじゃ
ないか不安です

やっぱり推薦の人は
上手いですから

⏰:10/03/26 11:15 📱:P02A 🆔:jW/dWsnQ


#554 [K]
でも、中学より高校のほうが伸びるよ
実際、県大会とかの常連の強い人も3年なると、勝ったりしたからさ

自分の練習次第でどんどん伸びるから心配せんで頑張ってよ

ちなみに、話変わるけど、以外趣味とかあると

⏰:10/03/26 12:37 📱:N705imyu 🆔:OwiM1TdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194