AKB48宮澤佐江ファン
最新 最初 🆕
#1 [さえらぶ]
AKB48、チームk、2期生
ゲンキングこと、
宮澤佐江ちゃん!!!

さえちゃんファン
集まろうイ

さえちゃん [jpg/15KB]
⏰:10/12/13 00:31 📱:S001 🆔:☆☆☆


#2 [匿名]
佐江ちゃん鬼可愛い&カッコイイ!

⏰:10/12/13 20:26 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
私もめっちゃ推してます!
クールなのに可愛いとこもあって
ギャップがやばいです!!!!

⏰:10/12/13 21:00 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#4 [さえらぶ]
メールの涙やば〜イ
佐江ちゃんソロで
歌ってほしいーイ

⏰:10/12/13 22:20 📱:S001 🆔:☆☆☆


#5 [茜]
彼女は業界では名の知れた人だったの。中学の時にオーディションで合格して注目されて。私と知り合った時はAKB劇場で踊ってた。あそこで踊るってすごいことだよ?佐江センターだったんじゃないかな〜?
佐江ね、歌だけじゃなくて、ダンスもすっごいうまかったの!
まぁとにかく佐江はKの中でも群を抜いてた。ソロとってた。私よく観に行ったんだけどすごかったのよ!佐江あのルックスでしょ?カッコよくって♪ファンもいっぱいいた♪性格はあのまんまw可愛い顔してすっごいこと言ってたw
あの子ね、どこ行っても中心になっちゃうの。大きな薔薇の花みたいに♪

⏰:10/12/14 03:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#6 [匿名さん]
え……

⏰:10/12/14 11:06 📱:G9 🆔:☆☆☆


#7 [えりか]
>>5は佐江ちゃんのなに?

⏰:10/12/14 16:39 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#8 [匿名さん]
>>5
妄想w

⏰:10/12/14 17:42 📱:SH004 🆔:☆☆☆


#9 [匿名]
佐江ちゃんてお兄ちゃんと仲良いよね〜

超うらやましい

⏰:10/12/14 21:27 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#10 [さえらぶ]
ピザの悲劇で、
佐江ちゃん、
猫みみeまぢ可愛すぎイ
かっこいい佐江ちゃんとの
ギャップでやばい~

⏰:10/12/14 23:11 📱:S001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194