反町隆史
最新 最初 🆕
#101 [匿名さん]
>>1000

⏰:14/07/20 09:53 📱:SH-12C 🆔:bAuZYLbM


#102 [匿名さん]
反町カッコ良いっス

⏰:14/07/27 12:41 📱:SBM303SH 🆔:Q4g6/.qw


#103 [反町ッス]
賑わっていた海の家が壊される
記憶のかけらもまるで潮が引くように
Ahボラロイド写真、何枚か写して
Ahあの恋が終わる…

Summer has gone
My lonely heart
夏が行っちゃったね…

⏰:14/09/01 00:47 📱:PC 🆔:XrtJzpTQ


#104 [匿名さん]
反町ッス言ってる人はオッサンか?

⏰:14/09/03 03:13 📱:SH-12C 🆔:KkkFQDJQ


#105 [反町ッス]
いつの頃だったのだろう。夏の青空が美しいと気がついたのは。
あまりにも長い間、深く暗い闇に身を沈めていたからそんな記憶さえも残念ながら曖昧だ

それでもこの夏の風、匂いはっきりと覚えている。

今タンクトップ一枚で反町ッスの「ONE」を聴いています。
この曲は夏の訪れを告げる俺のBGM
今年も夏が来たっす

⏰:15/07/20 15:42 📱:PC 🆔:iFQHGk06


#106 [反町ッス]
ガキの頃さぁ夏休み楽しかったよね。
何であんな楽しかったんだろ
俺なんかさ別に学校行くのが嫌だったとか辛かったとか、そういう思い出は特にないけど、それでも夏休みは楽いんだよねワクワクしてた。
あれしよこれしよって結局たいしたことなんか出来ないんだけど。

なんで大人にはないんだろ…

⏰:15/08/09 16:25 📱:PC 🆔:uE2.1432


#107 [匿名さん]
それでも夏休みはらくいんだよ。

⏰:15/08/10 06:19 📱:F-02G 🆔:jtInxhDE


#108 [反町ッス]
遊泳禁止の立て札が拒絶してる
あなたとの日々を思い出さないように
Ah〜砂浜の上で見つめ合った時間
Ah〜皮が剥けて行く

My lonely heart
愛はいつもはかなくて
My lonely heart
背中だけが美しい風は知っているわ

夏が行っちゃったね・・・

⏰:15/08/31 22:11 📱:PC 🆔:uZPwhbw2


#109 [匿名さん]
自分に寄ってるの?w

⏰:15/09/01 17:48 📱:F-02G 🆔:RPxRhHME


#110 [反町ッス]
本田圭佑って反町ッスや俺を意識しているんっすかね?
言いたいことも言えないこんなミランじゃ
誰にも縛られて生きたくたい、自由に生きたい
最近の若者と考え方が違うようだ

だけど俺は両手に時計はつけないんだよね。
むしろ俺は時計をつけない。
なぜかって?

時間に縛られて生きていたくないんでね!

⏰:15/11/18 00:32 📱:PC 🆔:Ay6BK/Po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194