反町隆史
最新 最初 🆕
#91 [反町ッス]
反町ッスです。
あのーイジメ問題のことなんだけど、別にみんな型にハマることないし、カッコつけたっていいと思う。俺もそうだった。でも俺イジメなんかしたことなかったよな。だって恥ずかしいだろ?誰か泣かしたり。昔からカッコ悪いことだけはしたくなかったし、イジメは最低だよ、カッコ悪いよ。

⏰:12/09/15 04:26 📱:iPhone 🆔:cyIT8cE6


#92 [反町ッス]
結局2012年人類滅亡説って何だったんすかねぇ。
俺が思うには人々のマヤの予言に対する不安や恐怖が、あの騒動を作り出してしまったんだと思うんすよねぇ。
でも俺は大丈夫だったすよ。
俺は俺自身を信じて生きてるっす。

⏰:13/01/04 22:44 📱:PC 🆔:ojtd/0p6


#93 [反町ッス]
今日は暑かったのでボタンを全開にしてタンクトップをはだけさせた。
今年も反町ッスの季節がきたな。反町ッスの「One」この曲は夏の訪れを告げる俺のBGM。胸の高鳴りが止まらない。今年も夏が来たッス

⏰:13/05/13 18:08 📱:iPhone 🆔:MUMYVYMk


#94 [反町ッス]
遊泳禁止の立て札が拒絶してる
あなたとの日々を思い出させないように…

Summer has gone
太陽は遠ざかっても
Summer has gone
愛しさは燃え尽きない
胸の奥でずっと…

⏰:13/09/01 19:56 📱:PC 🆔:bqpPhHYY


#95 [反町ッス]
おひさしぶりッス。反町ッス
今年も反町ッスの季節がやってきたな。今日は上半身裸になって大空に両手を広げて夏の風を感じたい
大空に向かって両手を広げていると俺には翼が生えていて、鳥になって空を飛んでいけるような気がするんだ

⏰:14/07/01 07:42 📱:PC 🆔:YXbCZ0dQ


#96 [反町ッス]
新GTO始まったな。俺にとって反町ッスじゃないGTOなんて、海の家のクラブ化規制の次にどうでもいいことだね〜だからここで新GTOの話はしない。新GTOの話なんかしてここにいる反町ッスファンのみなさんは本当に楽しめますかね?楽しめないと思うな。俺はね、ここにいるファンと一体になりたいんだよね〜

⏰:14/07/09 00:09 📱:PC 🆔:NCe2vfRQ


#97 [真虎]
犯罪者臭ハンパじゃないですこの人

⏰:14/07/13 12:12 📱:iPhone 🆔:z6nd1./k


#98 [匿名さん]
反町ッスwwwwwwww

⏰:14/07/13 16:44 📱:iPhone 🆔:6FTuowoc


#99 [反町ッス]
今夜9時から反町ッスのドラマ「あすなろ三三七拍子」が始まるな。
うわべだけの自分を騙す生き方を捨て、信念に基づいて行動する。
時には戦うことの大切さ、今時の男が無くしてしまったそんなモノを反町ッスは持っている。
自分を信じて前に進めば一番頼りに出来るし、後悔することもないという「自分」をテーマにした反町ッスの熱い信念がひしひしと伝わって来る、そんなドラマだね

⏰:14/07/15 17:02 📱:PC 🆔:LNaPOMmE


#100 [匿名さん]
>>999

⏰:14/07/20 09:53 📱:SH-12C 🆔:bAuZYLbM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194