ディズニーランド・シーに着て行く服part3
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名] 13/10/29 20:19
コーディネート総合などに投稿してあるものを再投稿したり、またその逆などマルチ行為は辞めてください。

皆さんネチケットを守って利用してください。

アンカー
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

#3 [イケイケ匿名]
すみません、どの部分でしょうか?
前のをコピペしたので直した方がいいのであれば削除依頼出させていただきます。

⏰:13/10/30 17:28 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#4 [イケイケ匿名]
スレたて有り難う!「辞めて」が違うのだと思うけど、削除依頼だすほどでもないし、別にいいと思う。

⏰:13/10/30 18:14 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#5 [イケイケ匿名]
>>2みたいな奴ほんまキモい
こうゆうやつ囲んでボコりたいわ

⏰:13/10/31 20:45 📱:PC 🆔:QuOA9F9c


#6 [イケイケ匿名]
>>5なんで?間違った漢字使ってる方が変じゃない?漢字間違ってるって言っただけで何でイラつくの?

⏰:13/10/31 20:59 📱:N01B 🆔:1xNzGhXk


#7 [イケイケ匿名]
私がそのまま気付かずにコピーしてしまったために不快な思いをさせてしまったようですみません。
荒れる原因になるようであれば削除依頼を出させていただきます。
確認せずにスレを作ってしまい申し訳ありません。

⏰:13/11/01 00:25 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#8 [イケイケ匿名]
>>6 何でそんなにイラつくかって!?
それは>>5がスレ建てた主だからだよ(笑)

あくまでも想像だけど、漢字間違えてて、どこが間違えてるかもわからないって、そうとう恥さらしたからね!

わざわざパソコンからご苦労様。あくまでも想像だけど(笑)

⏰:13/11/01 00:30 📱:F-05E 🆔:VUvaESiA


#9 [イケイケ匿名]
>>8とんだ被害妄想だなw漢字間違えてるのを注意するまではよかったけど!勝手な想像で荒らさないでください。

⏰:13/11/04 01:24 📱:P-02E 🆔:gOc6H/Io


#10 [イケイケ匿名]
被害妄想?
あなたが?
もしかして被害妄想の言葉の使い方もわかってない感じですね(笑)

慣用句だけではなく、日本語そのものが理解不足なのではないですか。

たぶん中学生くらいだと思うけど、更に、恥をさらすのは気の毒なので、もうレスやめられた方がいいのでは?

⏰:13/11/04 16:23 📱:F-05E 🆔:SAfnMwXY


#11 [イケイケ匿名]
今日は寒いみたいだからしっかり防寒しないとだ!

⏰:13/11/12 08:05 📱:iPhone 🆔:I8pCkJHI


#12 [イケイケ匿名]
最近行った方、どんな服装で行って寒かったかどうか教えてください!

⏰:14/01/27 18:16 📱:iPhone 🆔:DwzgERFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194