【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#218 [イケイケ匿名]
>>217 全体的にチェックです…(・・;)
合わせて使わない事にします!ありがとうございました。m(__)m

⏰:13/10/17 02:47 📱:A/101K 🆔:24b6OZ3k


#219 [イケイケ匿名]
ブランドに興味がなく、おしゃれが好きで、節約家な女の人は気に入った服ならいくらまでなら出せますか?もし居たら大学生の方にお聞きしたいです

⏰:13/10/20 02:46 📱:F01C 🆔:cTUBryAc


#220 [イケイケ匿名]
皆さん靴て何足くらいもってるものなんですか?
冬モノ
ショートブーツやニーハイ5足くらいほしいんですが、多すぎですかね?(´・ω・)

⏰:13/10/20 14:47 📱:L04A 🆔:Qq0b5OpA


#221 [イケイケ匿名]
多すぎないと思う!
靴も服もお金が許すならいっぱい欲しいo(^-^)o

⏰:13/10/20 14:55 📱:SH-01D 🆔:hOHYYo3U


#222 [イケイケ匿名]
>>220

自分はロングブーツはかないから、ショート系だけだけど、最低3足は必要になるかな!合わせやすい定番の黒と茶色のショートブーツに、ヒールのないかっこいい感じのブーツを必ず買うよ!

さらにここに、パンプスとかも一目惚れで買うから、自分も同じく5足くらいになるよ(*_*)

⏰:13/10/20 15:07 📱:SO-03D 🆔:P0aUsGGA


#223 [イケイケ匿名]
良かった(*´ω`*)ありがとうございます!!!
安心して増やせます。笑

⏰:13/10/20 15:37 📱:L04A 🆔:Qq0b5OpA


#224 [イケイケ匿名]
>>220
40足ぐらい
ブーツだけだと10足ぐらい

⏰:13/10/20 19:43 📱:F09C 🆔:sjXRmqhw


#225 [イケイケ匿名]
朝から家を出なきゃいけないのですが、昼頃から帰宅する頃にかけて雨が降るそうです。朝の晴れている時にレインブーツ(スケルトンタイプ)の履いていたらやはりおかしいですかね?

⏰:13/10/21 18:18 📱:iPhone 🆔:sjtGqMHE


#226 [あ]
服を選ばないブーツはどんな形のブーツですか?ショートブーツが良いです。

⏰:13/10/23 17:26 📱:IS11S 🆔:VSswbb9A


#227 [イケイケ匿名]
タイトスカートは、おデブさんはやめた方がいいですか?(´;ω;`)
膝丈で黒タイツはきます。

⏰:13/10/25 15:33 📱:SC-04E 🆔:iY75qpcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194