【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#228 [イケイケ匿名]
>>227

どのくらいのデブかによるけど、ちょっとむっちりしてるくらいなら全然いける!パンツ見えそうなくらいのミニ丈は見苦しいから、やめたほうがいいけど。タイツも脚が細く綺麗に見えるやつとかあるから、ちょっと高いけどおすすめ♪

⏰:13/10/25 17:54 📱:SO-03D 🆔:sxU1L04g


#229 [イケイケ匿名]
え、逆に、ミニ丈のほうがムチっとしてるくらいの体系が似合うとわたし的には思う!ピタっとしてるから、太もも細い〜お尻のボリュームなく小さい〜とストーンってしてて変になっちゃうよ。。
もし身長低いなら膝丈はやめたほうがいいと思います。。

⏰:13/10/25 19:42 📱:PC 🆔:ZfcDhAQM


#230 [イケイケ匿名]
福岡の人いるー?今ってどんなアウター着てますか?
東京から旅行で福岡行くのですが、アウターなにを持って行こうか悩んでます。

薄手のライダースじゃ寒い?もしくは厚手のニットカーデ?

⏰:13/10/28 17:28 📱:iPhone 🆔:pP6xg196


#231 [イケイケ匿名]
天気予報見ろよハゲ

⏰:13/10/29 22:31 📱:SO-04E 🆔:5wn8HMl6


#232 [さつき]
ロングワンピを貰いました。
普段ワンピ1枚だけで着る事がないので、スキニーを履いたら変でしょうか?
普段いつもスキニーなので、ロングワンピ1枚で着るのはちょっと…
だけどワンピの長さが長くて、太股の少し上くらいあります。
長いから、変でしょうか。

⏰:13/11/06 09:38 📱:P01B 🆔:TBXiXv4U


#233 [イケイケ匿名]
変です

⏰:13/11/06 13:44 📱:F09C 🆔:aNRdlMJg


#234 [イケイケ匿名]
タイツやレギンスはどうですか?

⏰:13/11/06 15:15 📱:SOL23 🆔:ryqyX.4Q


#235 [イケイケ匿名]
ワンピースだったら、ミニ丈のワンピースならスキニー合いますよ!!

ロングならば、やっぱりレギンスやタイツですかね。

⏰:13/11/06 16:04 📱:F08B 🆔:K3ftyUpw


#236 [イケイケ匿名]
>>235
ださくない?

⏰:13/11/06 22:00 📱:SO-04E 🆔:l7ZDYJb6


#237 [イケイケ匿名]
ニーハイブーツを履く時って…
長い靴下履いてますか?
スニーカーソックス?それとも生足?


今年、ニーハイブーツをデビューしようと思っているのですが……その下って何を履いているのか気になりました。

教えてください

⏰:13/11/06 23:12 📱:P03D 🆔:AIBgxEMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194