【単発質問総合】30
最新 最初 🆕
#208 [イケイケ匿名]
え、ベージュなの?黄色だと思った、、すみません。ベージュならなんでもいけると思います!カーキ系のものとかもよさそう!

⏰:13/10/09 09:59 📱:A/SO-03D 🆔:MK.DkdpQ


#209 [イケイケ匿名]
>>207
>>208
コーデ次第ではアリですかねー(>_<)
色は黄味がかったクリーム色とベージュの中間色?(;・_・)自分にはセンスがなく難しいと思い質問させて頂きましたがお二方のアドバイスを参考に頑張ってコーデしてみます♪
ありがとうございましたm(._.)m

⏰:13/10/10 01:01 📱:P10A 🆔:mhkn4VA2


#210 [イケイケ匿名]
紫×黒のボーダーカーディガンを買ったんですが中にどんなものを着ればいいか悩んでいます…

とりあえず、白地に青かピンクの小花柄・ピンク・オレンジの3つならどれが良いでしょうか?
もしくは他に合いそうな色がありましたら教えてください!

⏰:13/10/10 07:27 📱:AFFARE 🆔:2mBcUGzk


#211 [イケイケ匿名]
>>210
私的にはボーダーとの事なので中は無地がいいと思います、黒と紫のボーダーならどちらかの色とか無難に白、質問者さんのあげた中だとピンクかなあと。柄と柄の組み合わせコーデをしようとすると難しかったりするので。

⏰:13/10/10 07:54 📱:S007 🆔:I36AF58o


#212 [イケイケ匿名]
>>211
即レスありがとうございます!
姉が無地の白を借してくれるそうなのでそれにします!
今日着ていこうと思ってたので本当に助かりました!

⏰:13/10/10 08:29 📱:AFFARE 🆔:2mBcUGzk


#213 [イケイケ匿名]
>>212
お役に立ててよかったです(^-^)

⏰:13/10/10 12:52 📱:S007 🆔:I36AF58o


#214 [イケイケ匿名]
かぼちゃパンツみたいなショートパンツを履いている人をあまり見かけないのですが、ダサいですかね?意見お願いします。

⏰:13/10/13 21:50 📱:F02B 🆔:Luql4W1E


#215 [イケイケ匿名]
子供っぽくみえるかな

⏰:13/10/14 23:23 📱:A/SH-10D 🆔:3AqwK4lo


#216 [イケイケ匿名]
チェック柄のストールとチェック柄のスニーカーの組み合わせは合わないですか?色は両方とも赤です。

⏰:13/10/16 22:12 📱:A/101K 🆔:NJ59TeYM


#217 [イケイケ匿名]
>>216
スニーカーはポイントでチェックじゃなくて、全体的にチェックなの?だったらちょっと微妙かも(*_*)

⏰:13/10/17 00:37 📱:A/SO-03D 🆔:UqMZGLNc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194