女の服より男の服の方が高い件
最新 最初 🆕
#1 [サイババ◆YdTnptF/do] 13/03/12 21:52
なんで?

#9 [サイババ◆YdTnptF/do]
>>8
関係のないレスはオーダーします

⏰:13/03/15 06:21 📱:iPhone 🆔:MwGRnuWE


#10 [イケイケ匿名]
生地をたくさん使うからじゃない??(´・ω・`)メンズはサイズ展開が多くて羨ましい

⏰:13/03/15 17:46 📱:SBM107SH 🆔:imZJbYFw


#11 [イケイケ匿名]
>>10生地の量は関係ないでしょ。
どんな店でもLやLLだからってMやSより値段高くするとかないでしょ。
UNIQLOとか3L以上でもSSと値段同じだし。

強いて言うなら客の数じゃない?
男性は女性よりファッションに興味ない人多いし、売れる数少なきゃ一つの値段上げるしかないよね。

⏰:13/03/15 18:13 📱:N01B 🆔:QBAcVFrM


#12 [イケイケ匿名]
アルマーニとかダンヒルはサイズが上がれば値段が変わったからそういうもんかと思ってた。

⏰:13/03/15 19:03 📱:SBM107SH 🆔:imZJbYFw


#13 [イケイケ匿名]
女の子は流行の移り変わりが早いし、分かりやすいからじゃない?

⏰:13/03/15 20:16 📱:L-05D 🆔:TQ./6Ysg


#14 [イケイケ匿名]
メンズは女性より需要が少ないから、生地を大量発注して値段をおさえることが難しい
レディースよりもパーツが多い

⏰:13/03/15 21:19 📱:IS11S 🆔:0WiSnDpY


#15 [だだっだ]
理由は沢山あるだろうが、一番はブランドバリューだと思う。

次に原産国。maid in Japanは高いね。

んで素材とかの兼ね合いでコストも掛かってるんじゃない?

と、勝手に納得して搾取されるブランドユーザーは負け組

某ドメスのメッシュキャップに3万も払ってしまう僕は負け組はわけです。だってスワロがキラキラでかわいk

⏰:13/06/07 20:23 📱:SC-03E 🆔:gP8sP44.


#16 [イケイケ匿名]
maid in japan…
まいど?

⏰:13/06/07 21:03 📱:SO-02C 🆔:ZsJkhFg6


#17 [イケイケ匿名]
日本の乙女は高いやろ。

⏰:13/06/07 21:52 📱:N04B 🆔:LpF20aGA


#18 [イケイケ匿名]
maidwwだっせぇwww

⏰:13/06/12 20:20 📱:SO-01E 🆔:nJLqNhz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194