結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#65 [イケイケ匿名]
膝以前にツートンカラーは別れを連想させるから論外でしょ

⏰:13/02/02 20:00 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#66 [イケイケ匿名]
分かってるよ
だからついでに追記したんでしょーがw

⏰:13/02/02 20:03 📱:F01A 🆔:RsOZyr2.


#67 [イケイケ匿名]
>>63
>>64
>>65
ありがとうございます!
身長が低いので、膝は半分隠れる程度なのですが、やはりまずいですかね?
ショップの店員などに聞くと、今は昔ほどうるさくないから大丈夫と言っていたので(*_*)
気にする人は気にしますよね?検討し直したいと思います!ありがとうございました。

⏰:13/02/02 20:18 📱:iPhone 🆔:alYw6uRY


#68 [イケイケ匿名]
マナー的にもダメですが、そのデザインで身長低いとスタイル悪く見えそう。。

⏰:13/02/02 21:32 📱:iPhone 🆔:fdnciiCA


#69 [イケイケ匿名]
>>66
あっそうなの?
丈で駄目だって言ってるようにしか感じなかったから偉そうに書いちゃった
悪気はないよ
ごめんね

⏰:13/02/02 21:57 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#70 [イケイケ匿名]
>>69
なんかごめんw
言葉足らずだったみたいだね
というか
>>2-3見てたら普通に分かることなんじゃないのか?と思ったのでね

⏰:13/02/02 22:23 📱:F01A 🆔:RsOZyr2.


#71 [イケイケ匿名]
1はツートンだと思うけどこれは2も駄目なの?2くらいなら全然ありなきがするんだけど

⏰:13/02/03 00:11 📱:N04B 🆔:v8QF8Xc.


#72 [☆ひよこ☆]
このドレスに黒のボレロってへんですか??ちなみにネイビーの方です(>_<)

jpg 20KB
⏰:13/02/05 23:53 📱:SH06B 🆔:h6mA.KFI


#73 [イケイケ匿名]
>>72なんか暗い感じかも。

⏰:13/02/06 00:39 📱:SH01B 🆔:Szi22YZQ


#74 [イケイケ匿名]
うちは好きです(*^^*)

⏰:13/02/06 21:53 📱:IS11S 🆔:EQ2Uwh0I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194