結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#344 [イケイケ匿名]
>>340-343
やっぱりアウトですよね^^;
わかりました。新しいの買ってきます!答えて下さった方々ありがとうございましたm(__)m

⏰:13/11/24 08:22 📱:SH02A 🆔:lPsyt0oE


#345 [イケイケ匿名]
4月の初めに、二次会パーティーに行きます!
このシャンパン色のドレスと黒のボレロは場違いですか?(T ^ T)

jpeg 373KB
⏰:13/12/30 01:34 📱:iPhone 🆔:1kAEER/.


#346 [イケイケ匿名]
>>345
シャンパンじゃなくて、ネイビーかピンクの方がいいと思いますよ
あと、今回は二次会なので大丈夫だとは思いますが、あまりにミニ丈なのは他の結婚式にお呼ばれした時に着ていけないので、気を付けた方がいいと思います

⏰:13/12/30 16:15 📱:SO-02F 🆔:FpZUTat2


#347 [イケイケ匿名]
いいアドバイスありがとうございました!(T ^ T)

⏰:13/12/30 17:03 📱:iPhone 🆔:1kAEER/.


#348 [イケイケ匿名]
ちなみにベルトも二次会にならいいと思うけど、披露宴にはタブーだよ

⏰:13/12/30 17:33 📱:SH11C 🆔:PPcA8/OA


#349 [イケイケ匿名]
キャバドレス丸出しやね

⏰:14/01/03 05:23 📱:SH-10D 🆔:j8ti5sP2


#350 [イケイケ匿名]
謝恩会用にこのドレスを購入したのですが、結婚式に着ていくにはカジュアルすぎますか?
地がグレーでライトイエローのジャガードです。プリント柄ではありません。
ちなみに、膝は隠れます。黒のボレロを一緒に購入しました。
よろしくお願いします。

jpg 51KB
⏰:14/01/06 13:24 📱:SO-05D 🆔:Rsk9rlas


#351 [イケイケ匿名]
>>350
黒のボレロ合わせたらギリギリセーフだと思う。まぁ最近はかなり空気読めない輩沢山いるから普通に良いほうかも

⏰:14/01/06 17:44 📱:SO-01E 🆔:3acHQj3g


#352 [イケイケ匿名]
>>351
ありがとうございます。
会場の雰囲気とかも見極めながら、上手にお着物と使い分けたいと思います。
ありがとうございました。

⏰:14/01/06 22:55 📱:SO-05D 🆔:Rsk9rlas


#353 [ゆん]
質問させてください。
黒のワンピースを着る場合はどのようなものを羽織ればいいのでしょうか(>_<)
それとパンプスやバッグも黒ではない方がいいですよね?

⏰:14/01/14 20:14 📱:ISW11K 🆔:dc0s0WII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194