結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#311 [イケイケ匿名]
>>308
丈が短いかな

⏰:13/11/11 22:17 📱:IS11N 🆔:e4dt8ifc


#312 [イケイケ匿名]
このドレスどっちの色がいいと思いますか?
あと、羽織るものはボレロとストールどちらがいいですか?
結婚式初めてなので教えてください(TT)

jpg 267KB
⏰:13/11/11 23:01 📱:SO-03D 🆔:2IgizUNY


#313 [イケイケ匿名]
>>312

丈は大丈夫?黒は駄目って決まりはないけど、あまり喜ばれない色だからやめたほうがいいよ。消去法で紫になるけど、ちょっと安っぽいかな。もう少し落ち着いたデザインのほうがいいかも。

⏰:13/11/12 00:52 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#314 [イケイケ匿名]
お返事ありがとうございます(*^^*)
また別に探してみましたがどうでしょうか?

jpg 385KB
⏰:13/11/12 06:20 📱:SO-03D 🆔:FwgOpQC6


#315 [イケイケ匿名]
だから丈は?
よっぽど低い人じゃないとあきらかに短そうだけど

⏰:13/11/12 07:53 📱:F09C 🆔:vnnEt.lE


#316 [イケイケ匿名]
質問してる人が何歳か知らないけど、若い人の結婚式なら今あれくらいの丈の人ばっかなんだし、別にいいと思うけど。

⏰:13/11/12 11:36 📱:iPhone 🆔:95akzVUE


#317 [イケイケ匿名]
>>310
何がしたいの?
顔の評価なんて誰も聞いてないから
ってなぜ決めつけるの?
色々な意見書いてますよ。

⏰:13/11/12 15:35 📱:F-05E 🆔:jTsoK7zc


#318 [イケイケ匿名]
年配の親族が集まる席で、新婦友人がミニ丈のワンピース着てる人ばっかりだったら、新婦もそういう人種なんだと判断されるよ。自分のファッションショーじゃないんだから、新婦の為に配慮して着飾るのが常識でしょ。

⏰:13/11/12 18:05 📱:SO-02E 🆔:yYiNdlfc


#319 [イケイケ匿名]
自分と友達が若くても、若者だけで集まるわけじゃないもんね…

⏰:13/11/12 18:51 📱:N01B 🆔:XS2osGgI


#320 [イケイケ匿名]
ミニ丈っていうほどミニじゃないけどなー

⏰:13/11/12 20:45 📱:F05C 🆔:L/CCYR72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194