結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#256 [イケイケ匿名]
なにこれ普段着みたい

⏰:13/09/04 20:15 📱:IS17SH 🆔:Z2QVh9Vs


#257 [イケイケ匿名]
>>255タイの僧侶に見えた…

⏰:13/09/04 20:23 📱:N01B 🆔:xG9Zsvpg


#258 [イケイケ匿名]
もうタイの僧侶にしかみえない

⏰:13/09/04 22:20 📱:iPhone 🆔:SQp8HJp.


#259 [イケイケ匿名]
だからカジュアルすぎるってば
そもそも膝隠れるの?

⏰:13/09/04 22:23 📱:F09C 🆔:lLpWm5SU


#260 [イケイケ匿名]
膝が隠れるかに関しては身長が低いので大体大丈夫かと思います。
僧侶に関しては全然面白くないですし、個人的にはそう見えないので問題ないです。
カジュアルな感じがあるのは拭えないので再検討してみます。
ありがとうございました。

⏰:13/09/04 23:21 📱:iPhone 🆔:7lg/fU/2


#261 [イケイケ匿名]
ピンクのはマジでない

⏰:13/09/05 03:59 📱:IS17SH 🆔:FAGSqOjQ


#262 [イケイケ匿名]
身長が低いから丈が短くても大丈夫って、大丈夫なわけないよ。それってサイズ全然合ってないってことじゃん。

モデルさんの身長がいくつかは分からないし、確かに着る人によって多少は丈の位置も変わるだろうけど、あの着こなしで映っているんだから少なくともあのワンピは膝より短いミニ丈のデザインってことでしょう。それを低身長のあなたが無理矢理着て膝丈になったとしても全体のバランスが絶対変だよ。

再考するなら、フォーマル度合いを重視すると共にあなたの身長に合ったドレスを探したほうがいいと思います。

⏰:13/09/05 09:44 📱:SH01B 🆔:y4eJiiiI


#263 [イケイケ匿名]
個人的に僧侶に見えないとか笑
周りには僧侶に見られてもいいんかい

⏰:13/09/05 18:35 📱:F-10D 🆔:suWzx8FE


#264 [イケイケ匿名]
二次会だけの参加なんですが、このドレスは大丈夫だと思いますか?羽織り物はします。ちなみに赤色です。

宜しくお願いします。 [jpg/45KB]
⏰:13/09/05 23:17 📱:IS04 🆔:.4lD56K.


#265 [イケイケ匿名]
キャバみたい。生地安そう

⏰:13/09/06 02:43 📱:IS17SH 🆔:sfpAkjnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194