結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#201 [白猫.com]
もっとなんかこうね?
ぱっとするものがいいよ
それじゃおびゃはん

jpeg 23KB
⏰:13/05/28 14:17 📱:101N 🆔:hFo2TLU.


#202 [イケイケ匿名]
>>200
>>201
ぜんっぜんおもしろくない

⏰:13/05/30 18:19 📱:iPhone 🆔:QmPFxCJA


#203 [イケイケ匿名]
馬鹿は無視が1番。
>>197全体的に白いけど雰囲気はいい。

⏰:13/05/30 18:42 📱:iPhone 🆔:NbMK44RI


#204 [イケイケ匿名]
黒のボレロに変えたらいいんじゃない?

⏰:13/05/30 20:21 📱:iPhone 🆔:U0c3Z/BE


#205 [イケイケ匿名]
黒のボレロにしてもドレス自体が白っぽく写るから無しでしょ

⏰:13/05/30 21:39 📱:SH05C 🆔:QbfzklEQ


#206 [イケイケ匿名]
結婚式に行ってきましたが……若い人はほとんどひざ上ワンピースで、さらにひざ上20センチくらいのミニスカで来ている人!!びっくりしました( ̄□||||!!
ベージュの人もいたし、おばちゃんは白と黒のチェックの普段着みたいなのを着ていました。

こんなもんなんですね( ̄。 ̄)

⏰:13/06/01 17:57 📱:P03D 🆔:Uaahk6Ys


#207 [イケイケ匿名]
若い人はそんなん多いよ。厚底ミュールとかオープントゥ履いてたり服装もミニスカ、編みタイツ当たり前でここはキャバクラかって感じだった

⏰:13/06/02 09:57 📱:iPhone 🆔:wHLTa5tg


#208 [なぁな]
皆様にお聞きしたいです!!このドレスのミント色らしいのですが‥‥このドレスで結婚式は大丈夫ですか?あと、靴は白色でも大丈夫なんですか?

ミント色?のドレス [jpg/73KB]
⏰:13/06/06 21:05 📱:945SH 🆔:CG.Lswv6


#209 [イケイケ匿名]
安っぽすぎwww

⏰:13/06/06 21:29 📱:PC 🆔:ClbYpzKE


#210 [イケイケ匿名]
二次会のみの参加の場合、画像ようなワンピースはカジュアル過ぎるでしょうか。
会場はホテル等ではなく、カフェを貸切にして行うそうです。

サテンのような生地です [jpg/46KB]
⏰:13/06/06 21:36 📱:iPhone 🆔:2/eF4ujE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194