結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#140 [イケイケ匿名]
結婚式にこれは無しでしょうか…?
ビーズの刺繍です(>_<)

png 254KB
⏰:13/03/12 23:09 📱:SO-03D 🆔:o.NExunA


#141 [イケイケ匿名]
カジュアルだと思うから無しかな!

⏰:13/03/12 23:47 📱:IS11S 🆔:KVTiwz.s


#142 [イケイケ匿名]
>>141ありがとうございます!

⏰:13/03/13 17:51 📱:SO-03D 🆔:scpM4jiQ


#143 [イケイケ匿名]
ネイビードレスにアイボリーのバッグとボレロを買いました。靴は何色がいいでしょうか?

⏰:13/03/26 11:12 📱:SH-04E 🆔:nBCHiyXw


#144 [イケイケ匿名]
黒かな。
明るい色よりは暗い色のほうがまとまって見えると思う。

⏰:13/03/26 17:38 📱:SH11C 🆔:./BRHo/.


#145 [イケイケ匿名]
画像の右端のゴールドのドレスは派手すぎますか?

jpg 224KB
⏰:13/03/26 19:54 📱:iPhone 🆔:/pYM.06E


#146 [イケイケ匿名]
丈の時点でアウト。

⏰:13/03/27 09:28 📱:SH01B 🆔:Iq9YDS02


#147 [イケイケ匿名]
本人の身長によっては大丈夫かもしれないのだから放っておきなよ。

ボレロなどを工夫すれば派手すぎることはないと思いますよ

⏰:13/03/27 11:23 📱:IS11S 🆔:wGYq0WSk


#148 [イケイケ匿名]
よく「ミニ丈ですが身長が低いので丈は大丈夫です」とかいうけど、それってつまりサイズ合ってないドレスってことでしょ?そんな不格好なものを着て人様のハレの日に参列するのはどうかと思うけど。よほど極端な身長ならともかく、そうではないならドレスくらい自分の体型に合うものを探すべきじゃない?

⏰:13/03/27 14:55 📱:SH01B 🆔:Iq9YDS02


#149 [イケイケ匿名]
え?サイズが合ってないわけじゃないでしょ。

⏰:13/03/27 15:39 📱:iPhone 🆔:MfV5cFwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194