結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#116 [イケイケ匿名]
>>112
アドバイスありがとうございます。こんな感じの色合いなんですけど黒で締めた方が合いますか?(^O^)

jpg 372KB
⏰:13/02/27 17:21 📱:F-10D 🆔:/EEQgy7M


#117 [イケイケ匿名]
意見ありがとうございました。確実に膝は隠れるようになるべく時間作ってお店行けるように調整してみます。

⏰:13/02/27 17:50 📱:SH03D 🆔:QFn7EWBo


#118 [イケイケ匿名]
ドレスがネイビーで鞄と靴が赤なんですけど、ボレロは何色が合うと思いますか?

⏰:13/03/02 20:56 📱:SBM104SH 🆔:hCsu4RGk


#119 [イケイケ匿名]
>>118
シルバーとかは?

⏰:13/03/02 22:29 📱:F01A 🆔:La0MZTy6


#120 [イケイケ匿名]
アクセサリーでフェザーもダメってことですよね?
ワンポイントに付けたいけどダメなんですかね

⏰:13/03/02 23:06 📱:SH01B 🆔:hnld2AT2


#121 [イケイケ匿名]
アクセサリーにフェザーってどういう物でしょうか?
ネックレスとかピアスはパール系が多いし無難なように思いますよ。

⏰:13/03/03 12:07 📱:SH10C 🆔:KSV0JGcs


#122 [イケイケ匿名]
>>121
黒のワンピースなんですが無地だからそこに孔雀の羽みたいなものをブローチとしてつけたくて

髪飾り ネックレス イヤリングはパールにしようと思ってます

⏰:13/03/03 14:39 📱:SH01B 🆔:Rly6S08g


#123 [イケイケ匿名]
>>122
フェザーのしかないんですか?
他のブローチにした方がいいような気がしますが…

⏰:13/03/03 18:25 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#124 [イケイケ匿名]
なかなか合うブローチが無くて↓
フェザーが結構しっくりきたんですけど殺生がふとよぎって…
ただフェザーには悪い意味はないと思ってたんですけど、詳しい方いたら教えて欲しいと思いまして

⏰:13/03/03 19:46 📱:SH01B 🆔:Rly6S08g


#125 [イケイケ匿名]
>>124
判断は人によりますが、フェザーシャワーも演出としてありますし、羽根は自然と抜けるもので殺生は必要ではありません(髪の毛と同じです)から、フェザーは問題無いとしている場合が多いですよ。

⏰:13/03/03 20:14 📱:002SH 🆔:NjBSHHDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194