結婚式に着ていく服3
最新 最初 🆕
#291 [mo-co]
ありがとうございます!
オフホワイトやベージュ系で小物を揃えて、靴はシルバーラメパンプスだとおかしいでしょうか(;_;)?白や淡いベージュの方がいいでしょうかね?

⏰:13/10/29 04:17 📱:PC 🆔:IrRYtUes


#292 [イケイケ匿名]
服もかばんも光沢があるので、ラメパンプスはギラギラしそう。抑えてネイビーの靴の方が良い気がします。

⏰:13/10/29 07:56 📱:P-06D 🆔:ByZeSYqY


#293 [mo-co]
ありがとうございます!
こんな感じで変じゃないですかね(ˆ_ˆ;)?

jpg 57KB
⏰:13/10/29 11:30 📱:SC-02C 🆔:rVg7nu9w


#294 [mo-co]
やっとここまで決まりました(;_;)3月なので、ファーボレロ(シャンパン)にしようかと思います。最後に靴は2つのうちどちらがいいと思いますか?何度もレスしてすいません(´・ω・`)

⏰:13/10/29 23:31 📱:SC-02C 🆔:rVg7nu9w


#295 [mo-co]
>>294
貼り忘れです、、、

jpg 50KB
⏰:13/10/29 23:33 📱:SC-02C 🆔:rVg7nu9w


#296 [イケイケ匿名]
ファーのものって駄目じゃなかったっけ?

⏰:13/10/30 00:01 📱:IS14SH 🆔:Hpq1OIS.


#297 [イケイケ匿名]
殺生を連想させるからファーはフェイクでもダメらしいよ

⏰:13/10/30 01:48 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#298 [イケイケ匿名]
ていうか
>>3に書いてあるよ。

⏰:13/10/30 10:35 📱:IS14SH 🆔:Hpq1OIS.


#299 [mo-co]
フェイクでもダメなんですね(ˆ_ˆ;)他のサイトではいいと言う意見もあったのですが、新郎新婦の大事な式ですので、やめておきます。

⏰:13/10/30 13:56 📱:SC-02C 🆔:YIK8Zfoo


#300 [イケイケ匿名]


⏰:13/10/30 16:13 📱:P-02E 🆔:Sg1fQaTc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194