誰でも】ファッション関係の呟き所part4【おこしやす
最新 最初 🆕
#1 [藤子]
質問は質問スレで!

⏰:12/11/12 16:46 📱:iPhone 🆔:T4LfzQRA


#2 [イケイケ匿名]
スレ建てありがとう!

⏰:12/11/12 19:23 📱:Android 🆔:yTS3tJgM


#3 [イケイケ匿名]
お疲れさま



あー理想のチェックショーパンが見つからない…
買ったニーハイブーツも失敗したし最悪だ

⏰:12/11/12 21:51 📱:P07B 🆔:Y5EQeAUQ


#4 [藤子]
いえいえ(^-^)/


短パンかったから、太腿引き締めなくては

⏰:12/11/12 22:21 📱:iPhone 🆔:T4LfzQRA


#5 [イケイケ匿名]
今年は自分にしてはカラー物の服、結構買ったなー。何事も挑戦だよね( • ̀ω•́ )✧

⏰:12/11/13 12:07 📱:Android 🆔:YH3Etl8o


#6 [イケイケ匿名]
>>5
他人にどう思われようが、自分が気に入ってるならいいじゃない! 個性を大事に!

⏰:12/11/13 12:40 📱:au/TS3Z 🆔:CgxgbuM.


#7 [イケイケ匿名]
何でも気に入ったら色違いで買って結局後悔する事多い

⏰:12/11/15 07:56 📱:Android 🆔:vIemGmPo


#8 [イケイケ匿名]
男ですがキャメルのレザーJKTどう思いますか?
ただリアルレザーなんで着込んで味がでてきたらオレンジに近いブラウンになります。
女性の意見ください

⏰:12/11/16 04:10 📱:F08A3 🆔:/kmKc9G.


#9 [イケイケ匿名]
コートってもうみんな着てるのー?着るタイミングがわからないー((((;゚Д゚)))))))

⏰:12/11/16 07:05 📱:iPhone 🆔:qCXPylnQ


#10 [イケイケ匿名]
>>8
キャメルはイヤ
ダークブラウンとかならかっこいいけど

>>9
ロングコートは地域によるけど、ショートコートならもうどこでも大丈夫ー

⏰:12/11/16 09:25 📱:Android 🆔:yc1ekKlY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194