【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#98 [イケイケ匿名]
>>97
赤とグレー合うと思います(^^)
靴は茶色の編み上げのショートブーツはどうですか?

⏰:12/10/03 14:40 📱:P03C 🆔:SpQkfItc


#99 [イケイケ匿名]
>>98
アドバイスありがとうございます(*´д`*)
スニーカーしか思い付かなかったので参考になります!

⏰:12/10/03 15:05 📱:F03A 🆔:Q7EBRbc.


#100 [イケイケ匿名]
紺色のデニムに紺色のスニーカーを合わせるのは変でしょうか?

ちなみにデニムはユニクロの色落ちのしていない物とダメージの入ってる物の両方で考えています。

⏰:12/10/03 21:41 📱:SH01C 🆔:hOoVLD1o


#101 [イケイケ匿名]
ベージュなどの薄い色のワンピースを着る時下着がうっすら透けてしまうんですがみなさんどーしてますか?( ; ; )

⏰:12/10/04 01:18 📱:iPhone 🆔:ruOYqkHQ


#102 [イケイケ匿名]
もう70デニールくらいのストッキング?
とかって有りですか?

⏰:12/10/04 01:29 📱:iPhone 🆔:PbH3A.Fk


#103 [イケイケ匿名]
70は早いと思います。

⏰:12/10/04 09:01 📱:Android 🆔:O/MXmAN2


#104 [イケイケ匿名]
>>101
私は下にキャミ着てます。

⏰:12/10/04 09:14 📱:SH004 🆔:3FY7BoKg


#105 [イケイケ匿名]

キャミワンピか上キャミ下は重ね着パンツ?的なのって意味です(><)

⏰:12/10/04 09:16 📱:SH004 🆔:3FY7BoKg


#106 [イケイケ匿名]
>>100
お願いします(>_<)

⏰:12/10/04 09:46 📱:SH01C 🆔:HJan0hh2


#107 [イケイケ匿名]
>>102タイツは早いと個人的に思いますけど、
>>2に書いてありますが周り見たりして判断するか、暑いか寒いかなど体感が人各々違うから天気予報や気温見て判断したらいいと思います。
あと間違えている人いますが、30デニール未満はストッキング、30デニール以上はタイツですよ〜

⏰:12/10/04 10:18 📱:PC 🆔:/vPIDk9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194