【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#919 [イケイケ匿名]
このネイビーのトップスに合うアウター教えて下さ。

黒のテラードjkは合いますかね?観光なのでもう少しカジュアルな感じのほうがいいかなとも思うのですが、他に合うのがあれば教えてほしいです(*_*)

下は白のスキニーをはこうと考えてます。靴はぺたんこパンプスをはきます。外で沢山歩くのでヒールははけません(ToT)

画質落ちて申し訳ないです [jpg/30KB]
⏰:13/04/27 18:53 📱:SO-03D 🆔:QgbqgzAo


#920 [イケイケ匿名]
サンダルはまだ早いですか?

⏰:13/04/28 11:11 📱:SH06B 🆔:UUNFlWwU


#921 [イケイケ匿名]
>>920
>>2

⏰:13/04/28 11:35 📱:002SH 🆔:H9swvU9A


#922 [イケイケ匿名]
>>920

私は明日暑くなりそうなので、サンダルでお出かけします

⏰:13/04/28 12:48 📱:SH-02E 🆔:/3tpPkm2


#923 [イケイケ匿名]
>>919 お願いします(*_*)

⏰:13/04/28 19:19 📱:SO-03D 🆔:ZoQMd4hg


#924 [ぽぽぽ]
>>919さん
ジャケットでもいいと思うけど、カーデでもいいと思いますよ!赤や緑が合いそう!

⏰:13/04/28 19:30 📱:F09A3 🆔:wGY/n/3o


#925 [イケイケ匿名]
>>924
赤は微妙でした(*_*)緑ですか!良さそうですね!有り難う御座います。

>>919
他になにか合うものはありませんかね?このトップスと白スキニーにケミカルデニムシャツとかは変ですか?ネイビーと書きましたが、ブルーというか、トップス自体は透けて爽やかな感じです。

⏰:13/04/28 23:29 📱:SO-03D 🆔:ZoQMd4hg


#926 [イケイケ匿名]
画像の前開きタンクトップ?
の着こなし方がわからないので教えて頂きたいです><

因みに、自分では半袖のTシャツと重ね着がいいかな?と思いましたが!!普通も何だか飽きたのでもし、お洒落に着こなす方法があればぜひお願い致しますm(__)m

あと、よかったら下も教えて頂きたいです★

こちらです [jpg/43KB]
⏰:13/04/29 02:47 📱:F08B 🆔:veHrSXuE


#927 [イケイケ匿名]
>>926

念のため、
半袖と重ね着した物も貼ります><
センス無さすぎでしたらすみません!

こちらです [jpg/104KB]
⏰:13/04/29 02:58 📱:F08B 🆔:veHrSXuE


#928 [イケイケ匿名]
画像の服ってどこのかわかる方いますか?
上に羽織ってる上着の方です。

探してます。 [jpg/393KB]
⏰:13/04/29 03:03 📱:iPhone 🆔:rSyk07Ww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194