【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#801 [イケイケ匿名]
軽く巻いてふたつくくりや、ハーフアップで後ろは可愛いバレッタでとめるとかどうかな!一番楽なのは後ろをクリップ的なのでとめたり。

⏰:13/03/06 06:21 📱:SO-03D 🆔:ndNhhTV2


#802 [イケイケ匿名]
サイドを編み込みするだけでも髪邪魔にならないよー!

⏰:13/03/06 09:57 📱:L-05D 🆔:kpRDhA9I


#803 [イケイケ匿名]
膝上くらいの丈のAラインコートのしたに膝が隠れるくらいのストンとしたワンピースを合わせるのは変ですよね?

⏰:13/03/06 16:22 📱:SO-01E 🆔:ioR4xpCE


#804 [イケイケ匿名]
>>799-802
ありがとございますーー!
ハーフアップという意見が多かったので挑戦してみますっ!笑♡♡

⏰:13/03/06 16:47 📱:SH-01E 🆔:GZXf0/MU


#805 [イケイケ匿名]
今月の12日13日で富士急に旅行に行くんですけど、気温が16度ぐらいなんです。まだ冬物のコートを着てても大丈夫でしょうか?そちらの人の服装が知りたいです!

⏰:13/03/10 02:19 📱:iPhone 🆔:kkmY6wTY


#806 [イケイケ匿名]
去年の4月の頭に行った時、気温的に春物で大丈夫かなと思って春物で行ったけど、並ぶとこが日陰が多くてすごい寒く午後の早々に引き上げた記憶が。
朝晩はまだまだ冷えるのでコート必須だと思います!
参考にならなくてすいません(>_<)

⏰:13/03/10 02:29 📱:SH-01D 🆔:HzeGwtiw


#807 [イケイケ匿名]
ちなみに気温は15度前後でした

⏰:13/03/10 02:50 📱:SH-01D 🆔:HzeGwtiw


#808 [イケイケ匿名]
>>806-807
なるほど!じゃあコートで行きます(>_<)ありがとうございます!

⏰:13/03/10 08:03 📱:iPhone 🆔:kkmY6wTY


#809 [イケイケ匿名]
卒園式は肌色の普通のストッキングで大丈夫ですか?

⏰:13/03/10 21:54 📱:SC-06D 🆔:EweuooO.


#810 [イケイケ匿名]
こんにちは☆アラサー子持ちです(>_<)今週の土曜日に飲み会があるんですが、髪型で悩んでます(>_<)長さはミディアムです!カラーはブラウン、パーマはかけてません!
私はとっっても不器用なんですが、簡単にできるおすすめアレンジヘアあったら教えてください☆

⏰:13/03/13 12:00 📱:iPhone 🆔:ucu3TPXE


#811 [イケイケ匿名]
>>810
ゆるく巻いてハーフアップにして、バレッタでとめるとかどうですかね(^o^)

⏰:13/03/13 12:42 📱:SO-03D 🆔:lTYV5I6U


#812 [イケイケ匿名]
>>811
意見ありがとうございます(^o^)/採用したいと思います♪バレッタ持ってないので買いますー☆

⏰:13/03/13 13:35 📱:iPhone 🆔:ucu3TPXE


#813 [イケイケ匿名]
画像の靴ってミュールですか?キャバの体入でミュール持参と言われたのですが、サンダルやミュールやパンプスの定義がわからなくて困ってます(--;)

jpg 38KB
⏰:13/03/14 08:59 📱:SO-03D 🆔:UJxNdZxA


#814 [イケイケ匿名]
>>813の方
かかとがあいてて、ストラップやベルトがあるものがサンダルで、ストラップやベルトがないものをミュール。かかと部分があるものはパンプス。
サンダルとミュールの違いっていってもデザインによってサンダルをミュールっていったりミュールをサンダルっていったりとよくわからなくなりますケド;
写真のものはミュールで良いと思いますよ〜^^

⏰:13/03/14 10:28 📱:PT002 🆔:vCl3CWJs


#815 [イケイケ匿名]
>>814
とても分かりやすい説明ありがとうございます!!
こちらはミュールで大丈夫なんですね☆
ありがとうございました(*´ω`*)

⏰:13/03/14 12:34 📱:SO-03D 🆔:UJxNdZxA


#816 [イケイケ匿名]
パープルがかったピンクのリバティプリントのシャツにパステルピンクのキュロットを合わせるのはゴテゴテになりますか?

⏰:13/03/14 12:52 📱:SO-01E 🆔:0CLl/qQo


#817 [イケイケ匿名]
なる(´・ω・`)

⏰:13/03/14 13:05 📱:L-05D 🆔:N.or2lvo


#818 [イケイケ匿名]
>>817
ありがとうございます。同系色だけどやっぱりピンクだとゴテゴテですよね…
紺色のショートパンツや薄い色のデニムショートパンツなら上記のシャツに合わせても問題ないですか?

⏰:13/03/14 15:12 📱:SO-01E 🆔:0CLl/qQo


#819 [イケイケ匿名]
お店で見た時はカッコイーって思って買っても家に帰ってみたらなんでこんな高いの買ったんだろ。ってなる人いませんか?皆さんが買い物できをつけていることあれば教えてください。

⏰:13/03/15 03:36 📱:iPhone 🆔:FiAk4hr6


#820 [イケイケ匿名]
この柄のブロックチェックのパーカーには何が合うでしょうか

jpg 848KB
⏰:13/03/15 15:25 📱:F08B 🆔:dqrYbb22


#821 [イケイケ匿名]
胸を盛るのにオススメなパットありますか?

⏰:13/03/15 16:11 📱:F05C 🆔:QpmzI2XQ


#822 [イケイケ匿名]
ピーチジョンのプルプルのパッドが本物そっくりの触り心地でいいあんばいだよ!!

⏰:13/03/15 17:40 📱:SBM107SH 🆔:imZJbYFw


#823 [イケイケ匿名]
>>822
ありがとうございます!

⏰:13/03/15 18:52 📱:F05C 🆔:QpmzI2XQ


#824 [イケイケ匿名]
>>820ボトム?インナー?くつ?バッグ?どれが聞きたいの?

⏰:13/03/16 10:35 📱:SO-02E 🆔:N0S13UPs


#825 [イケイケ匿名]
>>824
ボトムとインナーと靴です!
説明不足ですみません

⏰:13/03/16 13:35 📱:F08B 🆔:rTJ6.Gr.


#826 [イケイケ匿名]
>>819無駄遣いの自覚があるなら買う前に冷静になって、考えたらいいだけでしょ。
・本当に今必要か。
・値段がその商品に合う額なのか。
・似たような物を既に持ってないか。
・買った後の収納場所をどうするか。
・他の店で似た商品がもっと安く売ってるんじゃないか。


いろいろ考えるのが大切。
それでも買い過ぎちゃうならカードをやめて現金にしたらいい。
今日のショッピングで使う額を予め決めてその額だけお金をお財布に入れとく。
行く店にHPがあるなら行く前にHPを閲覧して買うものを予め決めておいて、それ以外は買わないようにするのもいいよね。
家で考える時間があるのと、店でしか考える時間がないのとでは全然違うよ。

⏰:13/03/16 19:53 📱:N01B 🆔:0skxUfDA


#827 [イケイケ匿名]
今の時期にこの左のニットいけるでしょうか?

jpg 118KB
⏰:13/03/20 11:57 📱:iPhone 🆔:jx1JaU7A


#828 [イケイケ匿名]
まだいけるんじゃないかな
暑いかもしれないけど、他人がきている分には何にも思わない

⏰:13/03/20 20:18 📱:IS11S 🆔:3Cq.7yJs


#829 [イケイケ匿名]
今、黒に近い茶色(ぱっと見が黒、よく見たら茶色)のフレームの眼鏡をかけています。髪の毛を茶色に染めようと思っているんですが、眼鏡と合わないと思いますか?ちなみに、あまり明るくない茶色にしようと思っています。

⏰:13/03/21 18:22 📱:N-03E 🆔:w6CF4.BI


#830 [イケイケ匿名]
>>829
合わないことはないと思う

⏰:13/03/21 21:31 📱:S003 🆔:6xUzQJWQ


#831 [イケイケ匿名]
>>830
ありがとうございます。

⏰:13/03/21 22:03 📱:N-03E 🆔:w6CF4.BI


#832 [イケイケ匿名]
>>829
眼鏡に髪色関係ないかとw

⏰:13/03/21 22:52 📱:SO-02C 🆔:QdE1ut36


#833 [イケイケ匿名]
画像のスカートは今履いても大丈夫ですか?
早いですかね(>_<)

サイズでかすぎました [jpg/2037KB]
⏰:13/03/23 13:17 📱:N-04E 🆔:i7AimDlw


#834 [イケイケ匿名]
>>833
画像小さくするやりかたわかりません(T_T)
スルーしてください。

⏰:13/03/23 13:19 📱:N-04E 🆔:i7AimDlw


#835 [イケイケ匿名]
>>833 Gジャンとかあわせたら春らしいしかわいい(^-^)

⏰:13/03/23 15:52 📱:SH-01D 🆔:4Lmk5jaw


#836 [イケイケ匿名]
去年の今頃の時期に髪を明るくして夏に暗くしたきり染めてないのですが、色が落ちてきてしまいました。落ち着かせようかまた違う色で染めようか迷ってます。今オススメのカラーとかってありますか?参考にしたいです^_^

⏰:13/03/23 16:27 📱:iPhone 🆔:HpRye3b.


#837 [イケイケ匿名]
春だからピンク系は?

⏰:13/03/23 20:45 📱:IS11S 🆔:/ngi/Pxo


#838 [イケイケ匿名]
結婚パーティーに呼ばれたのですが、黒のワンピと白タイツと黒のストラップ付きのヒールでいこうとおもうのですが、バックはどのようなものがいいですか?あとアクセサリーはパールのネックレスをつけようと思うのですが、あうでしょうか?ちなみにワンピの画像です。

ゾゾタウンからお借りしました [jpg/27KB]
⏰:13/03/24 03:26 📱:F02B 🆔:Ugzf8Pow


#839 [イケイケ匿名]
>>838まずワンピースから考えなおしたほうがいいよ。専用スレあるし、そっちを参考にしたらどうかな?

⏰:13/03/24 08:06 📱:SO-02E 🆔:kTjpHOf6


#840 [イケイケ匿名]
デザインはかわいいけれど、マナーとして丈がアウトだと思うな。あなたがとても背が低いなら大丈夫かもしれないけれど。
上のかたが仰るように専用スレをのぞいてみることをオススメします!

⏰:13/03/24 10:53 📱:IS11S 🆔:Emk4Kk2c


#841 [イケイケ匿名]
これはどこのブランドの鞄ですか?

jpg 29KB
⏰:13/03/24 20:41 📱:N02C 🆔:x4joiHDg


#842 [&◆aaDwlKLKIQ]
ミネトンカの新色コーラル、アクアのダブルブリンジブーツは店舗販売だけですか?オンライン販売はないでしょうか

⏰:13/03/25 22:31 📱:SC-03E 🆔:sfs/Iezc


#843 [イケイケ匿名]
ジェルネイルしているんですが右手親指の爪が折れてしまいフォームが入らないくらいの
深爪になってしまいました
29日にネイル替えに行く予定だったんですが伸びるまでネイルしない方がいいですよね?
親指だけネイルしないで絆創膏で隠すとかないですよね?
自爪の状態は以前スカルプしすぎてかなり薄くペラペラですぐ折れたり欠けたりするくらいです。

⏰:13/03/25 23:48 📱:101F 🆔:rxBgRiyk


#844 [イケイケ匿名]
伸びるまで我慢しましょう

⏰:13/03/26 00:16 📱:CA003 🆔:KHM3Wv7k


#845 [イケイケ匿名]
アングリッドのスタッズサルエルデニムをお持ちの方。
サイズ感教えて下さい!
moussyはストレッチありで26インチ
エモダはパギンスでMをはいてます。いつもストレッチありばかりで綿100%は買った事ないのでよければどんな感じかお願いします!スタッズサルエルに限らず、アングリッドのデニムお持ちの方お願いします!

⏰:13/03/26 14:36 📱:F-03D 🆔:EXY6VLxo


#846 [イケイケ匿名]
もうすぐ入園式があります。
私服でいいと言われたんですがどのような格好がいいと思いますか?
パンツスタイルより、やっぱりワンピースがいいでしょうか?

⏰:13/03/28 01:32 📱:SO-01E 🆔:CcS7.ys.


#847 [イケイケ匿名]
>>845さん
もう遅いかな?
スタッズサルエル持ってますが、数日履くだけでかなり馴染んでゆっるゆるになります(笑)
多少初めがスリム寄りでも段々馴染んでサルエルになるので、綿100%でも大丈夫だとは思いますよ(^^)
『馴染むことを考えてゆるめに履きたいならジャストサイズ、ちょっと綺麗めに履きたいならワンインチ小さめ』って店員さんが言ってたので参考になれば(´∀`)

⏰:13/03/28 18:16 📱:CA005 🆔:nzAS/tQg


#848 [イケイケ匿名]
>>847さん
ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます!

⏰:13/03/28 21:43 📱:F-03D 🆔:bbVlEhCM


#849 [イケイケ匿名]
生地は薄めですが、エンジ色のワンピって時期的になしですかね?

⏰:13/03/30 23:34 📱:SH-01E 🆔:qerZLYj.


#850 [イケイケ匿名]
このパンツをはきたいのですがコーデが全然わかりません(´・_・`)
トップスはどんなのにしたらいいか、足元も教えて頂けるとありがたいです!

Boy London [jpg/26KB]
⏰:13/03/31 21:19 📱:iPhone 🆔:Oa0tCQxI


#851 [イケイケ匿名]
>>849
個人的には秋口に着てほしいです。

⏰:13/03/31 22:31 📱:002SH 🆔:4zBiXecQ


#852 [イケイケ匿名]
>>850
少しゆったりめのトレーナーとかかな
靴ははいてみての丈にもよるけどパンプスとかショートブーツでもかわいい

⏰:13/04/01 10:40 📱:SH010 🆔:wJnGNwK2


#853 [イケイケ匿名]
このブーツ、五月ごろまで大丈夫でしょうか?

jpg 34KB
⏰:13/04/01 15:04 📱:iPhone 🆔:S.ZsyObY


#854 [イケイケ匿名]
全然大丈夫

⏰:13/04/01 18:52 📱:SH010 🆔:wJnGNwK2


#855 [イケイケ匿名]
>>854さん
ありがとうございます!

⏰:13/04/01 20:21 📱:iPhone 🆔:S.ZsyObY


#856 [イケイケ匿名]
大学の入学式にバレンシアガのピンク(濃いめ)って変ですか(>_<)?

⏰:13/04/02 01:32 📱:iPhone 🆔:2b87KRD.


#857 [イケイケ匿名]
すみませんが急ぎなのでどなたかお願いします。このパーカーを前をこの状態で着て、白いチュールスカートを合わせるのはありですかね?

jpg 17KB
⏰:13/04/03 23:09 📱:F02B 🆔:zFhBpHbA


#858 [ゆ]
>>857可愛いと思います。

サンダルはまだ早いなって思いますか?

⏰:13/04/03 23:30 📱:IS11S 🆔:un8NYyUk


#859 [イケイケ匿名]
>>858
ありがとうございます!
個人的な考えですけど、早いかなって思います。地域や気温にもよりますから断言できませんが。

⏰:13/04/03 23:35 📱:F02B 🆔:zFhBpHbA


#860 [イケイケ匿名]
クラッシュジーンズや、細身のジーンズにはどうゆうパンプスが合いますか?
お願いしますm(__)m

⏰:13/04/04 13:57 📱:SH11C 🆔:F1RzH7XQ


#861 [イケイケ匿名]
>>860の方、系統にもよりますが、ヒール高いパンプスとか今の時期ならオープントゥパンプスですかね?:)
ピンヒールまではいかないけど細めのヒールだと足もスラっとして見えてイイと個人的に思ってます!!

⏰:13/04/05 12:45 📱:S007 🆔:opRBqbYg


#862 [イケイケ匿名]
>>861さん
ありがとうございますm(__)m

低めより、高い方がいいんですね( *・ω・)ノ

探してみます( ´∀`)

⏰:13/04/05 12:57 📱:SH11C 🆔:djA9ooag


#863 [イケイケ匿名]
淡いピンク(パステルピンクよりきつくない淡さです)のふわふわしたワンピースがあるのですが、どういうものを合わせればピンクでも可愛くなりすぎないようになるでしょうか?
袖がなく、丈は膝より下になります。

⏰:13/04/05 18:56 📱:SO-01E 🆔:.bCKbXPg


#864 [ゆ]
>>859
ありがとうございます(*^^*)

⏰:13/04/05 23:55 📱:IS11S 🆔:8jo/lWCM


#865 [☆]
ティンバーランドの
定番のロングブーツって
流行らないですか?

流行り関係なしに
履いてる方いますか?

jpg 17KB
⏰:13/04/06 02:12 📱:iPhone 🆔:2WZbC9BU


#866 [イケイケ匿名]
>>865
買い換えたりしてずっと愛用してる

⏰:13/04/06 11:09 📱:SH010 🆔:BsbOhgzs


#867 [イケイケ匿名]
>>865
ロングもショートも履いてますけど、ティンバーは流行り廃り関係ない気がする!!

⏰:13/04/06 13:24 📱:S007 🆔:L3Ck2v3A


#868 [イケイケ匿名]
もうちょっと浅い靴下の方が良いですか?
靴下出てるの変かな…?

jpeg 35KB
⏰:13/04/06 21:00 📱:iPhone 🆔:2hP.xyug


#869 [イケイケ匿名]
>>868
個人的には、靴が肌と馴染む色なので靴下を目立たせたくないなら、同じく靴下も馴染む色にした方が良いと思います。

⏰:13/04/07 02:25 📱:002SH 🆔:DUsoyg5.


#870 [☆]
>>867
>>868

ありがとうございます(^O^)
たくさん愛用します!

⏰:13/04/07 02:40 📱:iPhone 🆔:aw65.MhI


#871 [☆]
↑間違えました

>>866
>>867
でしたm(__)m

⏰:13/04/07 02:42 📱:iPhone 🆔:aw65.MhI


#872 [イケイケ匿名]
>>869
ありがとうございます( *・ω・)
ベージュ系にしてみます!

⏰:13/04/07 10:46 📱:iPhone 🆔:9bv1VLcM


#873 [イケイケ匿名]
ヒール高めのオープントゥパンプスを履く時は、素足の方がいいんでしょうか?
レース地のものを履いても、変ではないですかね?

⏰:13/04/08 13:17 📱:SH11C 🆔:RcBYKFUA


#874 [あい]
今の時期長袖にジーンズで足もとサンダルって変かな?

⏰:13/04/08 15:53 📱:SH009 🆔:mCdkOREk


#875 [イケイケ匿名]
>>873
雑誌とかでも可愛い靴下と合わしてるのみるから大丈夫だと思う!

>>874
サンダルはまだ早い気がする(*_*)

⏰:13/04/08 16:29 📱:SO-03D 🆔:MZ4ZXDdI


#876 [イケイケ匿名]
>>875
ありがとおございます( ´∀`)

⏰:13/04/08 23:11 📱:SH11C 🆔:RcBYKFUA


#877 [イケイケ匿名]
ありがとお…

⏰:13/04/09 01:10 📱:IS11S 🆔:IuAww0rA


#878 [イケイケ匿名]
モーヴピンク、くすんだピンクのパンツに
山吹色のニットって合わないですかね?

⏰:13/04/09 23:44 📱:K011 🆔:qTD7BsYY


#879 [イケイケ匿名]
今の時期、みんなどんなアウター着てますか?
テーラードとライダースくらいしかなくてバリエーションないし、春でも夜なると寒いし、アウターに悩んでばっかりです。。

⏰:13/04/10 13:04 📱:SC-02C 🆔:lyzcoi5E


#880 [イケイケ匿名]
この服装に赤かキャメルのバックだったらどちらのが合いますか?

ショルダーバックです [jpg/8KB]
⏰:13/04/10 13:57 📱:F03A 🆔:wJET1Ux2


#881 [イケイケ匿名]
キャメルかなぁ

⏰:13/04/10 14:04 📱:iPhone 🆔:0ynvaAAc


#882 [イケイケ匿名]
>>881
有難うございます(∀`)

⏰:13/04/10 14:19 📱:F03A 🆔:wJET1Ux2


#883 [イケイケ匿名]
>>879
私の場合テロテロした素材のトレンチだったり、薄手のミリタリーJKとかですかね(^^)

トレンチはカジュアルにも綺麗めにも着回しがきくので最近はトレンチばっかりです(-ω-)

⏰:13/04/10 16:19 📱:CA005 🆔:xA5nfHH6


#884 [イケイケ匿名]
この靴に>>885の靴下?ゎ合いますか?

[jpg/50KB]
⏰:13/04/10 22:51 📱:SH11C 🆔:qyD8BcqY


#885 [イケイケ匿名]
これですm(__)m

靴下 [jpg/55KB]
⏰:13/04/10 22:53 📱:SH11C 🆔:qyD8BcqY


#886 [イケイケ匿名]
それに靴下ってのがなぁ…

⏰:13/04/10 22:56 📱:N02C 🆔:NrxvVdLU


#887 [イケイケ匿名]
絶対に変だと思います(*_*)

⏰:13/04/10 23:06 📱:SO-03D 🆔:nkPVt3MM


#888 [イケイケ匿名]
素足が嫌ならストッキングの方がいいと思う

⏰:13/04/10 23:27 📱:SH05C 🆔:tTF2WhOA


#889 [イケイケ匿名]
それに靴下は合わないよ(・・;)この前オープントウパンプスにレース靴下合うか聞いてた人かな?そのサンダル、グラディエーターっぽいしオープントゥパンプスではないかと…

⏰:13/04/10 23:27 📱:iPod 🆔:spvYaAL.


#890 [イケイケ匿名]
>>886-889
みなさんありがとうございますm(__)m
やっぱり変ですよねえ(゚Д゚)

前質問させていただいたものです(>_<)
無知なもので

⏰:13/04/10 23:47 📱:SH11C 🆔:qyD8BcqY


#891 [イケイケ匿名]
これって春でもいけますかね?
タートルネックが薄くて細かいボーダーと、厚手のが白とこれしかなくて。地域柄まだまだ厚手のものを重宝しているのですが、柄がいかにも冬物っぽいのが気がかりです。それと色がないのも。

一目惚れして買ったポンチョですがなかなか気温との折り合いがつかず初めて着用してみました。だから勝手がわからなくて。
皆さんならインナーはどんなの合わせますか?

見辛くてすみません [jpg/126KB]
⏰:13/04/14 13:30 📱:P05C 🆔:DZTjm736


#892 [イケイケ匿名]
全然わからない

⏰:13/04/14 16:23 📱:iPhone 🆔:ErDqQkXI


#893 [イケイケ匿名]
>>891インナーより下が冬っぽく見えるかなと思います。
明るいカラーパンツとか花柄スカートをはいたら少し春らしくなるかなと思いました。

⏰:13/04/14 17:05 📱:K011 🆔:iw5NT9TQ


#894 [イケイケ匿名]
>>892
柄が見えるようにとってみたのですが
下はカーキ色のショーパンとタイツです。

>>893
足元ですか。そうですよね春に黒タイツは暑苦しいですよね。
カラータイツも花柄のスカートも未経験ですが試してみたいと思います!
ただ私、足が太いのが悩みなんですカラーパンツってあんまり伸縮性がないものしか見たことがなかったので不安なんですが…
スカートも普段自転車で移動するもので、長いと危ないし。短いものを履くと足が…。

あと写真は関係ないんですが、私自分に合う服が分からないんです。好きだなとか、かわいいなって服とかコーデはあるんですがそれを自分に当てはめられないんです

⏰:13/04/14 17:38 📱:P05C 🆔:DZTjm736


#895 [イケイケ匿名]
カラータイツとパンツがごっちゃになってる

⏰:13/04/14 18:08 📱:P05C 🆔:DZTjm736


#896 [イケイケ匿名]
このようなパンプスを探しているのですがなんて検索をかけたらいいのかわかりません;ヒールの部分はなにか名称ありますか?

jpg 56KB
⏰:13/04/16 17:06 📱:SH009 🆔:Qvq7lr0Q


#897 [イケイケ匿名]
ヒールの形はウェッジソールだね。その素材のウェッジソールはなんて名称があるのかわからないけど、ウェッジソール パンプスで検索してみては?

⏰:13/04/16 17:15 📱:iPhone 🆔:/AqH86bI


#898 [イケイケ匿名]
それです!
名前がでてこなくてもやもやしてました。ありがとうございました

⏰:13/04/16 17:41 📱:SH009 🆔:Qvq7lr0Q


#899 [イケイケ匿名]
白のズボンに上は
黒のジャケット着るんですが中は何がいいですかね?

⏰:13/04/16 21:05 📱:SH005 🆔:.334LgaU


#900 [イケイケ匿名]
>>899 女?男?

⏰:13/04/16 22:13 📱:SO-03D 🆔:AZQdV11M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194