【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#43 [イケイケ匿名]
2〜3年前に買ったんですが、この色のブーツはまだ大丈夫ですか?

jpg 63KB
⏰:12/09/28 09:01 📱:S006 🆔:hyVQPRYw


#44 [イケイケ匿名]
ニーハイブーツってまだ早いですか?

⏰:12/09/28 10:11 📱:SH05A3 🆔:KPbGz9tA


#45 [藤子]
>>43あたしもその色のブーツ持ってるよ!履いてるし

⏰:12/09/28 10:32 📱:iPhone 🆔:z.2TIJWE


#46 [あ]
このスカート300円で安くてつい買ってしまったのですが、どうやって着たらいいかわかりません。

上は何と合わせたらいいですかね;

jpg 53KB
⏰:12/09/28 11:40 📱:iPhone 🆔:BL3yqpT2


#47 [イケイケ匿名]
>>45さん、ありがとうございます!

⏰:12/09/28 11:56 📱:S006 🆔:hyVQPRYw


#48 [イケイケ匿名]
>>46
黒だし何でも合いそう。ゆるめの白のニットとか白のシャツでもカワイイと思う(^^)

⏰:12/09/28 14:47 📱:SH004 🆔:Rq6hnZQk


#49 [イケイケ匿名]
ミドリのチェックシャツにレオパードのスニーカーって柄×柄になっちゃうから変ですかね?

⏰:12/09/28 15:38 📱:F03C 🆔:Y1rz.zSI


#50 [イケイケ匿名]
え、私紫にみえる(>_<)

⏰:12/09/28 15:39 📱:iPhone 🆔:eAoQXaWA


#51 [イケイケ匿名]
ずっと前に拡張してて途中からやめて、再び拡張復活させたいんですが今何ゲージかわかりません・゜・(つД`)・゜・
これって何ゲージだと思いますか?

jpg 66KB
⏰:12/09/28 17:42 📱:F01C 🆔:dKkcMO7E


#52 [あ]
>>48
白のゆるニット思いつきませんでした博Q考にします!

まだあったら
>>46
に何が会うかおしえてください。

⏰:12/09/28 19:42 📱:iPhone 🆔:BL3yqpT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194