【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#31 [名無し]
サボとニーハイを合わせて履くのはおかしいですか?

jpg 289KB
⏰:12/09/26 15:22 📱:iPhone 🆔:f3.bnzsw


#32 [.]
 
今日東京で夜〜朝にかけて気温が低いんですが、このブーツ履いて出かけてたら時期的におかしいですかね?

jpg 77KB
⏰:12/09/26 16:48 📱:F02D 🆔:Hgo9M.0o


#33 [イケイケ匿名]
>>31リブのニーハイならいいと思う

>>32どうぞ履いて
リボン外せるなら外してほしい

⏰:12/09/26 17:47 📱:Android 🆔:csTpNgUQ


#34 [イケイケ匿名]
>>23
ありがとうございます!
早速楽天で見てみます(・∀・)

⏰:12/09/26 18:02 📱:Android 🆔:.zXXeBo.


#35 [イケイケ匿名]
夜になると寒いんでこれの上に何か羽織りたいんですけど、どうゆうものを羽織ればいいですか?またこの服今の時期着ても大丈夫ですかね?

jpg 893KB
⏰:12/09/26 21:31 📱:Android 🆔:F4lDhoqk


#36 [イケイケ匿名]
大きすぎました

jpg 31KB
⏰:12/09/26 21:34 📱:Android 🆔:F4lDhoqk


#37 [イケイケ匿名]
今月28日に都内へ昼〜夜にかけてでかけるのですが、天気予報は雨で、神奈川住みなのですが最近は雨が降るとかなり肌寒く感じます
雨が降る場合はウエスタン等ショートブーツ履いてもおかしくはないでしょうか?ブーツは10月からって決めてたのですが最近いきなり寒くなってきたので…(´・ω・`)

⏰:12/09/27 02:37 📱:P07B 🆔:5wrQm0II


#38 [イケイケ匿名]
↑気温にあわせればいいのでは?寒くなったなら大丈夫かと

⏰:12/09/27 06:56 📱:N06A3 🆔:4glwVRR.


#39 [イケイケ匿名]
この赤のショートブーツ欲しいんですがどういうコーデだったら合いますか?
ロック系やモノトーンよく着ます
また背が低いんですが足元を色物にしたら背の低さが強調されたりしますか?
あと足元だけ赤はおかしいから履く時はバッグとか帽子とかの小物も赤で合わせた方がいいですよね?

質問たくさんでごめんなさい(´Д`)

jpg 13KB
⏰:12/09/27 15:12 📱:Android 🆔:lGJiWIfg


#40 [イケイケ匿名]
服の系統はストリートジャックやファインボーイズを参考にしている学生、男です。
>>30
画像はレザーのオールスターで、買おうと思っているのですが今日は友達から「いかついイメージがある」と言われました。
オールスターでもレザーだと、いかつい印象を与えてしまうでしょうか?

⏰:12/09/27 20:45 📱:SH01C 🆔:uCXveQB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194