【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#242 [イケイケ匿名]
>>241BOY LONDONかな

⏰:12/11/02 15:11 📱:F05C 🆔:pWYOqlwg


#243 [イケイケ匿名]
ショッピーズやってみたいけど、サイトみてみたけど、若い人むけでちょっと難しそうなんですが、やったことあるひといますか?(>_<)

⏰:12/11/02 16:05 📱:iPhone 🆔:3jNZ9NLU


#244 [名無し]
>>242
ありがとうございます。

⏰:12/11/02 16:39 📱:iPhone 🆔:y1PV4V8s


#245 [なつみ]
こんにちは♪
いまファーのスヌードを買おうと思っています(^_^)
しかし、フリンジ付きかフリンジの付いていないものにしようか迷っています(T_T)
みなさんならどちらの方を選びますか?
是非意見を聞かせてください(>_<)

⏰:12/11/02 17:37 📱:Android 🆔:i1T2Ry5k


#246 [なつみ]
ちなみに画像です!

1 [jpg/17KB]
⏰:12/11/02 17:48 📱:Android 🆔:i1T2Ry5k


#247 [なつみ]
色はベージュにしようと思ってます!

2 [jpg/16KB]
⏰:12/11/02 17:52 📱:Android 🆔:i1T2Ry5k


#248 [イケイケ匿名]
フリンジなし

⏰:12/11/02 17:53 📱:SH009 🆔:73Nc6q.g


#249 [イケイケ匿名]
私なら2にするかな。フリンジがついてるとカジュアルになりすぎて、着回しが利かない気がするので。系統にもよるかと思いますが( ・ิω・ิ)

⏰:12/11/02 17:56 📱:Android 🆔:tLNwGHQ6


#250 [イケイケ匿名]
フリンジなしだなー

⏰:12/11/02 18:00 📱:P02A 🆔:MPQ2kwxA


#251 [なつみ]
みなさんご意見ありがとうございます(^人^)
着回ししたいので、フリンジ付きではない方にしました♪

⏰:12/11/02 18:12 📱:Android 🆔:i1T2Ry5k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194