【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#20 [イケイケ匿名]
>>19
ありがとうございます!
色々なレザースカートのコーデを見てみたんですが、やはりインが多いですね(^^)
自分なりに着てみます!

⏰:12/09/25 23:29 📱:F05C 🆔:KC4vM11c


#21 [イケイケ匿名]
タトゥータイツについてですが、全体的に花(カントリー調っぽい花が良いです)の柄があるタイツってどこかに売ってないでしょうか?ネットで検索してみましたがイマイチいい物が見つかりません。近い物又はそんな感じのタトゥータイツを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてほしいです。

⏰:12/09/26 02:23 📱:Android 🆔:.zXXeBo.


#22 [イケイケ匿名]
今の時期ってまだサンダルでも大丈夫ですか?

⏰:12/09/26 09:00 📱:S006 🆔:gJw1gFD6


#23 [イケイケ匿名]
>>21
楽天ですが、「イタリアン高級カルツェ」、「キャバ」なんかは花柄ありましたよ

こんなのとか [jpg/22KB]
⏰:12/09/26 11:37 📱:F03A 🆔:obciryrw


#24 [イケイケ匿名]
>>17
お願いします(>_<)

⏰:12/09/26 11:38 📱:SH01C 🆔:T8VRGpXc


#25 [イケイケ匿名]
>>17
ファッションに○○を買うなら△△、□□はおかしい、というのはないでしょう。
自己満の世界でそんなの気にしたらダメだと思いますよ。

⏰:12/09/26 12:01 📱:002SH 🆔:JQIVE1Sk


#26 [イケイケ匿名]
レザーいいと思う!欲しい!w

⏰:12/09/26 13:16 📱:Android 🆔:lQB94vv2


#27 [イケイケ匿名]
>>25
>>26
ご意見ありがとうございます!

⏰:12/09/26 13:22 📱:SH01C 🆔:T8VRGpXc


#28 [イケイケ匿名]
レザーのハイカットってコンバースアディクト?

いいよあれわ

⏰:12/09/26 13:25 📱:Android 🆔:xUtSOTqY


#29 [イケイケ匿名]
>>28
この画像の靴のことなんですけどアディクトって種類なんですか?
自分はてっきりオールスターやと思ってたのですが(>_<)

⏰:12/09/26 13:36 📱:SH01C 🆔:T8VRGpXc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194