【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#710 [イケイケ匿名]
2月24日に飲み会をします。この季節はまだ夜は寒いと思うのですが、やっぱり春の格好した方がいいですか?それとも冬の格好でも(セーターとかハイネック?)笑われないですか?コートも着たいのですが…皆さんの意見よろしくお願いします

⏰:13/02/11 19:16 📱:SH03B 🆔:0gyfLc82


#711 [イケイケ匿名]
春の格好してる人なんていない
みんなコートとかニット着てるよ
夜なんて特に

⏰:13/02/11 21:14 📱:A01 🆔:iF795Er6


#712 [イケイケ匿名]
>>711サン
本当に本当教えてくれてありがとうございます(:_;)最近ずっと服を見にお店を回ってたりしたんですが、もう春の服着ないと恥ずかしいかなって思ってました。これで安心しました。返事感謝してます。ありがとうございました

⏰:13/02/11 21:33 📱:SH03B 🆔:0gyfLc82


#713 [e]
bag'n nounやManhattanのような黒地のショルダーバッグを探しています。
他に似たようなブランドをご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

⏰:13/02/13 20:39 📱:iPhone 🆔:hGWg0eVU


#714 [イケイケ匿名]
ジョッキーブーツって春(4月半ばくらいまでとか履いても季節外れではにいでしょうか?

⏰:13/02/14 01:38 📱:SH-01E 🆔:lo3aHXoo


#715 [イケイケ匿名]
緑とキャメルと赤が気になる!何色が良いかな?

jpg 81KB
⏰:13/02/15 22:53 📱:F08A3 🆔:a8jrMtfM


#716 [イケイケ匿名]
あか〜

⏰:13/02/16 03:48 📱:S003 🆔:PBl0MyGk


#717 [教えて下さい。]
みなさんに質問です。
普段、デニム中心なんですが、トップスはどんなのを着てるか、見せてもらえないですか?

ファッションに興味が無かったのですが、スカートは苦手なので…お願いします。

⏰:13/02/16 06:28 📱:D905i 🆔:5SvO7Dtg


#718 [イケイケ匿名]
携帯長持ちだねスゴイわ

⏰:13/02/16 07:48 📱:N03D 🆔:/PjvXHmk


#719 [イケイケ匿名]
>>707 お願いしますm(__)m

⏰:13/02/16 09:06 📱:SC-02C 🆔:kZto6Hfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194