【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#697 [匿名]
>>695
ご返答有難う御座います。「ロングネックレス」と検索しても出ず困っていました。ロザリオで試してみます(^_^)有難う御座いました♪

⏰:13/02/04 17:25 📱:S005 🆔:F3JSQFT6


#698 [イケイケ匿名]
デブ足晒してすみません(>_<)
意見お願いします。
三枚貼ります!

jpg 19KB
⏰:13/02/04 19:15 📱:F-03D 🆔:QhAz5qwU


#699 [イケイケ匿名]
2枚目です

jpg 21KB
⏰:13/02/04 19:17 📱:F-03D 🆔:QhAz5qwU


#700 [イケイケ匿名]
三枚目

jpg 23KB
⏰:13/02/04 19:18 📱:F-03D 🆔:QhAz5qwU


#701 [イケイケ匿名]
どれも可愛いですよ(*^^*)
特に3枚目が好きです★

⏰:13/02/04 19:20 📱:SC-02C 🆔:uHn68bys


#702 [イケイケ匿名]
ありがとうございます!
三枚目の自分でも気に入ってるんですよ(^o^)

こういうキュロットやショートパンツはいた場合、靴はどんなのがいいのでしょうか?

他の方のリプも待ってます(>_<)

⏰:13/02/04 21:16 📱:F-03D 🆔:QhAz5qwU


#703 [イケイケ匿名]
今の時期、ショート丈ムートンブーツやミネトンカとか可愛いと思います★★

⏰:13/02/04 21:31 📱:SC-02C 🆔:uHn68bys


#704 [イケイケ匿名]
>>702
1か3が可愛いと思うな!
ショートブーツ合いそうだね

⏰:13/02/04 23:21 📱:T006 🆔:HoRpupu.


#705 [イケイケ匿名]
ロングのチュールスカートを持っているのですが、履くとパンツが透けます…
今の時期ならレギンスやタイツを履けばいいのですが、これからの季節、特に夏なんか暑くて履いていられません
一応ペチコートは付いてますが、それでも薄っすら透けてしまいます
無地のパンツでも色が分かるぐらい透けます
対策として何かありませんか?

⏰:13/02/04 23:51 📱:iPhone 🆔:h2yN7dOo


#706 [イケイケ匿名]
ペチコートかえるしかないじゃん

⏰:13/02/04 23:58 📱:IS11S 🆔:YP02fEV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194