【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#555 [イケイケ匿名]
>>554黒、白、紺または赤なども可愛いと思います。

⏰:13/01/03 13:19 📱:T-01C 🆔:vfX7XG0U


#556 [イケイケ匿名]
>>555さん
キャメルって色々と合うんですね!本当に教えてくれてありがとうございます。

⏰:13/01/03 13:40 📱:SH03B 🆔:chjfJx/M


#557 [イケイケ匿名]
友人のお古でこのパーカーを貰ったのですが、ダサいですか?外で着るのはなしでしょうか?色は写真よりも濃いめです。それと、腕時計をあまりしないので分からないのですが、服の上から時計はありでしょうか?
どなたかよろしくお願いします。

jpg 31KB
⏰:13/01/03 15:47 📱:F02B 🆔:I4BwoEtE


#558 [イケイケ匿名]
コンビニくらいならOK。服の上から時計は個人的にやだ。

⏰:13/01/03 16:53 📱:S003 🆔:MhfbFfsI


#559 [イケイケ匿名]
こういった服はどうやって着るものなんでしょうか?1枚で着ると違和感しかないんですがそういうものなんでしょうか?

このシャツです [jpg/16KB]
⏰:13/01/03 18:00 📱:942P 🆔:zyjf71rw


#560 [イケイケ匿名]
>>558
ありがとうございました!

⏰:13/01/03 18:20 📱:F02B 🆔:I4BwoEtE


#561 [イケイケ匿名]
>>559メンズかレディースかすらわからんなぁ
私なら捨てるかな

⏰:13/01/03 18:44 📱:N03D 🆔:tQs.7O/.


#562 [トナカイ]
このコーディネートにはベストの中に何色の服があうと思いますか?
また、写メでは中にネルシャツを着ていますがおかしいですよね?(>_<)

おねがいします [jpg/198KB]
⏰:13/01/03 19:52 📱:SO-05D 🆔:M9Ql.KzY


#563 [イケイケ匿名]
↑私も同じようなベスト持ってる( ・∇・)薄めのタンガリーシャツとか、テープ付きの白コットンシャツ着たりしてますよ

⏰:13/01/03 19:59 📱:SBM107SH 🆔:FImPBZPA


#564 [トナカイ]
>>563
ありがとうございます!
タンガリーシャツですか!
確かに合いそうですね(*^^*)

⏰:13/01/03 21:50 📱:SO-05D 🆔:M9Ql.KzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194