【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#320 [イケイケ匿名]
これの上はどういうのが合いますか?色もアドバイスください

jpg 9KB
⏰:12/11/18 15:54 📱:F03A 🆔:wXjFgQ.I


#321 [名無し]
>>320
コートやジャケットが合いそう!
黒系やベージュ系だと地味になりそうだから、出来ればカラーのついたので。

⏰:12/11/18 16:11 📱:iPhone 🆔:rWSHkj9A


#322 [イケイケ匿名]
>>321
ありがとう(*´д`*)地味にならないように気をつけます!

⏰:12/11/18 16:26 📱:F03A 🆔:wXjFgQ.I


#323 [イケイケ匿名]
>>320
ワインレッドなどシックな赤系のAラインコートも綺麗そうです。

⏰:12/11/18 16:27 📱:002SH 🆔:BqgoVp62


#324 [イケイケ匿名]
個性派ってどんな?
『個性派』っていうジャンルがある時点で個性もなにもないと思うんだけど...
派手な人のこととか?

わかる方教えてください。

⏰:12/11/20 16:24 📱:F05C 🆔:Jtd/Yrk.


#325 [イケイケ匿名]
>>324
街やそこらへんにいて浮いている服装、ゴスロリは勿論、過度なage嬢や森ガール、いきすぎた原宿系など
変、おかしい、浮いてるをオブラートに包んで「個性派」とも使われるそうですー

⏰:12/11/20 16:34 📱:Android 🆔:tVaItGJw


#326 [イケイケ匿名]
>>325
ありがとうございます。



自分で『ギャル系』とか『カジュアル系』って決めるように『個性派』って決めるのではなく、周りから見て、変、浮いているなどで個性的という意味で『個性派』っていうジャンルができたんですかね。
でも、変、浮いている人に“も”個性派って使うってことは、やっぱり本来の個性派(?)と呼ばれるスタイルがあるのですか?
気になります...笑

長文、乱文すみません。

⏰:12/11/20 19:24 📱:F05C 🆔:Jtd/Yrk.


#327 [イケイケ匿名]
手を使わずに脱ぎ履きできるブーツってなんだと思いますか?
ムートン以外でお願いします。

⏰:12/11/21 11:59 📱:Android 🆔:lRrukFHo


#328 [イケイケ匿名]
ウエスタンブーツ

⏰:12/11/21 14:02 📱:SH009 🆔:lDx1pYhs


#329 [イケイケ匿名]
ブーティ?(′・ω・`)

⏰:12/11/21 14:27 📱:iPhone 🆔:mjKzD51.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194