【単発質問総合】29
最新 最初 🆕
#144 [イケイケ匿名]
これに黒ショーパン合わせる予定なんですが、
上は春っぽいですか?

このコーデありですか?

jpg 7KB
⏰:12/10/13 20:28 📱:Android 🆔:trUvDv9U


#145 [でりーと]
でりーと

⏰:12/10/14 15:31 📱: 🆔:・・・


#146 [イケイケ匿名]
写真は、後から載せますが!
透けシャツを、
秋から冬に掛けて使いたいのですがその場合は中に長袖のカットソーかハイネックを着たらおかしいですかね?;;

⏰:12/10/14 15:58 📱:P702i 🆔:8I/RxQRY


#147 [イケイケ匿名]
おかしい(^_^;)

⏰:12/10/14 16:01 📱:Android 🆔:EAQQrHjA


#148 [イケイケ匿名]
>>147
ありがとうございます(>_<)

⏰:12/10/14 16:05 📱:P702i 🆔:8I/RxQRY


#149 [イケイケ匿名]
こういうニットを貰ったのですが地肌が透けて寒いです。中になにを着たら良いのでしょうか;タートルネックを着るとおばさんみたくなってしまって(T_T)

jpg 32KB
⏰:12/10/14 16:39 📱:SH009 🆔:o.4FQM0Y


#150 [イケイケ匿名]
タンクとかキャミでもきっと変だよ。中に着るならチューブトップかな。

⏰:12/10/14 16:56 📱:P04C 🆔:oS9Q3rTI


#151 [イケイケ匿名]
皆さんはいらなくなったノーブランドの服はどうしてますか?

⏰:12/10/14 17:40 📱:Android 🆔:4fxS9FwI


#152 [イケイケ匿名]
>>151

わたしの場合は、
売買サイト内で交換したりとかしてますよ★
わたしも、ノーブランドばかりです(笑)

⏰:12/10/14 17:48 📱:P702i 🆔:8I/RxQRY


#153 [イケイケ匿名]
通販で合皮のショートブーツを購入しました。足のサイズは丁度良かったのですが、足首から上のつくりが太過ぎるため、ふくらはぎの辺りはかなり余ってしまいます(>_<)足は決して細くありません。それでも余り過ぎます。何か普通に履けるいいアイデアありませんか?( ┰_┰)

⏰:12/10/14 18:27 📱:P10A 🆔:XVM0m/vg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194