しまむら part21
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
※購入品うp・質問OK
※品番・値段(出来れば)
※過去レスを読んでね
※宣伝・荒らしはオーダー

www.shimamura.gr.jp/..

>>2 よくある質問
>>3 安価・前スレ

⏰:12/05/04 20:00 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#2 [イケイケ匿名]
*返金・交換について
返金・交換など出来る期間は、基本的に一週間です
不良品でもレシート無しの場合は、返金は出来ません
レシート無しの場合は、同額以上の交換になります
買った店と違う店舗でも、返金・交換は出来ます
クレジット購入の場合でも、返金・交換などは出来ます

*商品が入荷する日
月曜日以外は毎日入荷します
年末年始・GW・お盆前後は、荷物が止まるので入荷はありません

*取り寄せについて
品番が分かれば、他の店舗から商品を取り寄せ出来ます(ただし総額770円以上)
電話での取り寄せは、トラブルの元なので基本的に受けてません
取り寄せにかかる時間は、一週間から10日程です

*サイズについて
ウエストは基本61〜
靴やトップスはMサイズからで、Sサイズはないです

営業時間・各店舗の情報などは、店舗によって違うのでサイトに書いてますのでそちらへ

⏰:12/05/04 20:02 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#3 [イケイケ匿名]
>>4-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

bbs2.ryne.jp/r.php/style2/14655/

⏰:12/05/04 20:03 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#4 [イケイケ匿名]
スエット生地などのマキシワンピとかってありますか?

⏰:12/05/05 07:50 📱:Android 🆔:T7/p35gE


#5 [ゆ]
ありましたよー(^o^)☆

⏰:12/05/05 09:14 📱:Android 🆔:PEfUMrJk


#6 [イケイケ匿名]
花柄タンクトップ
ドルマン
ボータイトップス

計3500円!
お得すぎるー(^^)

春物 [jpg/20KB]
⏰:12/05/05 11:14 📱:Android 🆔:LbPfG1rE


#7 [梨花]
 
左1870円右1470円かな*
値札を捨ててしまい曖昧(;_;)
サイズが小さくできなかったのですみません。
 

jpg 102KB
⏰:12/05/05 13:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#8 [イケイケ匿名]
シュシュ390円♪雑貨屋さんで欲しかったシュシュと似ていたので買っちゃいました(`・ω・)

jpg 66KB
⏰:12/05/05 18:50 📱:SH01B 🆔:.1TS9ahU


#9 [イケイケ匿名]
やっといいサンダル見つけたー( ・´ー・`)

jpg 34KB
⏰:12/05/05 20:10 📱:iPhone 🆔:65m7HLZQ


#10 [ゆ]
GET★
えり付き猫ちゃんTシャツ
えり付きボーダーTシャツ
カーデとロングワンピチュールスカート2点セット

値段と品番は捨てちゃいました;すみません(><)でも、左のカーデとロングワンピチュールスカートは広告に載ってたやつです!!

しまむら〜 [jpg/45KB]
⏰:12/05/05 21:38 📱:Android 🆔:UK47MDUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194