しまむら part21
最新 最初 🆕
#665 [イケイケ匿名]
>>664
私が行ったしまむらではM,L,LLしか見なかったよ
売り切れなら別だけどね

⏰:13/02/13 18:31 📱:N02C 🆔:Zk.uiZ/2


#666 [イケイケ匿名]
>>664

>>2を見て下さい

⏰:13/02/13 18:49 📱:SA002 🆔:X2cIV/V2


#667 [イケイケ匿名]
帽子買ってきたー値下げされて500円だった!

jpg 65KB
⏰:13/02/13 23:54 📱:IS14SH 🆔:lQemypU.


#668 [イケイケ匿名]
帽子可愛すぎだし安すぎ☆
しまむら行きたくなった

⏰:13/02/14 00:45 📱:iPhone 🆔:mEBS4dhA


#669 [イケイケ匿名]
子供服!

jpeg 40KB
⏰:13/02/14 16:51 📱:iPhone 🆔:tRbIJ8Sw


#670 [イケイケ匿名]
しまむらでイザベルマラン風のインヒールスニーカーげっと。本家高いから嬉し

⏰:13/02/14 18:06 📱:SBM107SH 🆔:bwsQXhGM


#671 [イケイケ匿名]
Sサイズのパンツ(ズボン)がないと聞いたんですが、レギンスなどもMサイズからですか?

⏰:13/02/14 19:16 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#672 [イケイケ匿名]
しまむらでSサイズは見たことないから、どんな商品もないと思う(´・_・`)身長小さい人なら子供服とかの大きめで探すのもアリだと思う。

⏰:13/02/14 19:46 📱:SO-03D 🆔:p/T7WJUw


#673 [イケイケ匿名]
>>672子供服はサイズが小さくても、大人服とは型が全然違うよ。
子供は胸もクビレもないからラインが大人とは全然違うんだ。
てか、大人がしまむらの子供服着ててバレたら、かなり恥ずかしくない?

⏰:13/02/14 20:41 📱:N01B 🆔:1IYpA7ww


#674 [イケイケ匿名]
>>672さん
ありがとうございます。
身長の低い方なら子供服で丈が足りるかも知れませんが、生憎ただのガリガリで160センチ超えてるため、大人用を探してました(>_<)
しまむらなら薄手のがあるかと思ったんですが、違うお店で探してみます。
ありがとうございました!

⏰:13/02/15 00:36 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194