しまむら part21
最新 最初 🆕
#500 [イケイケ匿名]


⏰:12/11/19 23:13 📱:SH10C 🆔:.gnuAJBY


#501 [イケイケ匿名]
購入\(^ー^)/

⏰:12/11/19 23:21 📱:au/SH3E 🆔:sc0jATyk


#502 [イケイケ匿名]
貼り忘れ

jpg 26KB
⏰:12/11/19 23:24 📱:au/SH3E 🆔:sc0jATyk


#503 [イケイケ匿名]
>>499さん
裏起毛のやつは、見た目が下着というかババシャツみたいな感じのやつですか?

⏰:12/11/19 23:32 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#504 [イケイケ匿名]
>>503さん
私が持ってるのは、見た目はファイバーヒートと同じような黒いやつです。昨日見てきたら、ファイバーヒートほどではないですが何種類かありましたよ。

⏰:12/11/19 23:53 📱:au/SN3S 🆔:cuwZWa.2


#505 [イケイケ匿名]
>>504さん
さっき近くのしまむらを見てきたのですが、裏起毛のものはババシャツしかなかったので、また来週行って見てみます!
教えていただき、ありがとうございます!

⏰:12/11/20 10:49 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#506 [イケイケ匿名]
書き忘れ(>_<)

取り扱いがないわけではなく、単に売り切れみたいでした!

⏰:12/11/20 10:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#507 [イケイケ匿名]
>>505さん、ちなみに私が買った裏起毛のはこれです。
普通のファイバーヒートのより生地は少し厚めだと思いますが、とても暖かいですよ(^-^)
他のサイトに書いてあったんですが、小さめにできてるらしいのでワンサイズ上でもちょうどいいみたいです

右下に裏起毛と書いてあります [jpg/79KB]
⏰:12/11/20 14:07 📱:S006 🆔:vDw8zjUg


#508 [イケイケ匿名]
今日から日曜まで
ファイバーヒート590円、ファイバーヒート2枚組タイツ30%オフになってるよ

⏰:12/11/20 14:49 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#509 [イケイケ匿名]
>>507さん
ご親切に画像まで貼っていただきありがとうございます!
今日見た限りでは、普通のファイバーヒート?もかなり売れていて、画像の物はありませんでした(;´д`)
店員さんの話では明後日以降に再入荷という事でしたので、明後日以降か違う店舗に探しに行ってみます!

質問ばかりで申し訳ないのですが、伸縮性があまりないのでしょうか?
ピッタリ着たいのですが、通常サイズだと、ピッタリよりもパツパツになる感じですか?

⏰:12/11/20 15:07 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194