しまむら part21
最新 最初 🆕
#286 [イケイケ匿名]
アベイルのスレありますよね?

⏰:12/09/07 18:23 📱:Android 🆔:GipJWoE.


#287 [名無し]
みぃなさんBlogやってますか?
お洒落そうなので、やってたら教えてほしいです!

スレチで申し訳ありません(>_<)

⏰:12/09/07 18:24 📱:iPhone 🆔:ylGOmnu2


#288 [。・ω・){みぃな]
>>286さん アベスレありましたか...検索不足、およびスレ汚しすみません><

>>287さん わー!恐縮ですでも、Blogやってないです><ちょいちょい買い物upしてくので良かったら見つけてくださいっ☆

おじゃましたしたっ

⏰:12/09/07 19:29 📱:P04B 🆔:lqorFQsg


#289 [イケイケ匿名]
>>285
ヒョウ柄の品番と値段教えてください☆

⏰:12/09/07 21:14 📱:iPhone 🆔:1GvmTN7M


#290 [ちゃんりょ]
>>289
値札捨ててしまって品番はわかりません(>_<)すいません。
値段はたしか1870円だと思います

⏰:12/09/08 14:47 📱:CA006 🆔:Lt7Olf4M


#291 [イケイケ匿名]
まだ先の話なのですがしまむらで冬服のロンスカを売ってるのを見たことある方いますか?

⏰:12/09/08 17:56 📱:SH009 🆔:MZVDVgfc


#292 [イケイケ匿名]
書き忘れました;
今までで見たことある方お願いします

⏰:12/09/08 17:57 📱:SH009 🆔:MZVDVgfc


#293 [窪◆sNqRjJqqnQ]
>>291さん
冬物かどうか分かりませんがスウェット素材のロンスカありましたよ

⏰:12/09/09 13:20 📱:SH01B 🆔:MZItcyx6


#294 [イケイケ匿名]
可愛いの見つけたー!
ダンガリーバイカラシャツ★

濃青 [jpg/55KB]
⏰:12/09/10 16:28 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#295 [ゆみ]
>>294
可愛いです\(^o^)/
コーディネートみたいです❤

⏰:12/09/10 22:13 📱:iPhone 🆔:5W/J35y2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194