しまむら part21
最新 最初 🆕
#764 [イケイケ匿名]
>>763
???
誰もSがないとは言ってないよ!あるある!(笑)

⏰:13/04/26 00:46 📱:iPhone 🆔:7QPSnL2Y


#765 [イケイケ匿名]
>>763
あー!!!
失礼致しましたm(__)m

Sサイズは売れてないこともあるかもですね…

わたしが、行く時にはいつもMとか大きいサイズのしか無くて↓↓

⏰:13/04/26 00:56 📱:F08B 🆔:IpZaT5Xg


#766 [イケイケ匿名]
>>764
>>2にも書いてあるけど、しまむらにSサイズはないよ!SサイズよりのMサイズはあるけど

⏰:13/04/26 01:47 📱:SO-03D 🆔:fRE4XpuE


#767 [イケイケ匿名]
>>766

Sサイズは、しまむらにないですよね。
とにかく、近々見に行きます。

あ、>>2は気付きませんでした;;

⏰:13/04/26 03:24 📱:F08B 🆔:IpZaT5Xg


#768 [イケイケ匿名]
まじですか!あったような気がしたんですけど…勘違いしてました(>_<)すみません

⏰:13/04/26 20:59 📱:iPhone 🆔:7QPSnL2Y


#769 [イケイケ匿名]
最近Sサイズの靴売ってあることもありますよ!
たまにしか見かけないですが、1ヶ月くらい前に買いました*\(^o^)/*

⏰:13/04/26 22:09 📱:iPhone 🆔:c93ou9Do


#770 [umi◆8k0qigwfMc]
私の知ってるしまむらにもSサイズの靴ありますよ!洋服はわかりませんが。
>>2 は新トピたてるとき直したほうが良さそうですね

⏰:13/04/27 19:47 📱:iPhone 🆔:dJx0ow/M


#771 [イケイケ匿名]
>>767
今日、しまむらのバレエシューズ見に行ってみたら数は結構ありましたが…
Mサイズでも、微妙なのしかなくてリボン付きのベージュのだけ購入してきました★本当は、黒・キャラメル色・茶色があればよかったのにな(;-;)

⏰:13/04/27 20:30 📱:F08B 🆔:LF.V9E7k


#772 [イケイケ匿名]
今日GETした♡

バービーのトートバッグ 2300円

jpeg 48KB
⏰:13/05/01 19:00 📱:iPhone 🆔:ZbnXPCng


#773 [イケイケ匿名]
昨日購入ー!

◆2300円◆ [jpg/16KB]
⏰:13/05/02 22:45 📱:IS14SH 🆔:dWqaPizA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194