しまむら part21
最新 最初 🆕
#494 [イケイケ匿名]
うちの母曰く、しまむらのは薄いだけ。らしい

⏰:12/11/19 19:53 📱:F08A3 🆔:/FwPKYfI


#495 [ひらめいたさん]
発熱や保温効果のあるインナーが各社から発売されてますよね?ユニクロのヒートテックはじめ、イオンの‥忘れちゃいました。しまむらはファイバーヒート?でしたっけ?なんかどれが一番暖かいかみたいのを比べたやつがTVかなんかでやってたみたいで一番はしまむらだったらしいです。参考までにどうぞ♪(^ω^)

⏰:12/11/19 20:07 📱:P06B 🆔:sNTv8rEQ


#496 [イケイケ匿名]
>>494さん
確かに薄いですよね!
今日見てきたんですが、あまり売れてなかったんで暖かくないのかと思って買うのやめました(;´д`)

>>495さん
そうなんですか!
かなり薄かったので、暖かいのか不安でしたがそんなに高いものでもないし、試しに買ってみようと思います!

お二方とも、ありがとうございました(^ω^)

⏰:12/11/19 20:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#497 [イケイケ匿名]
去年買ったけど薄いだけだよ(;_;)着てないよりはマシだろうけど絶対ユニクロのがいい

⏰:12/11/19 21:25 📱:Android 🆔:JlfonK5I


#498 [イケイケ匿名]
>>497さん
本当ですか(;´д`)

明日UNIQLOもしまむらも行くので、両方見てから決める事にします(^^)

ありがとうございます!

⏰:12/11/19 21:50 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#499 [イケイケ匿名]
ユニクロのは持ってないんで比べられないですが、下着売り場の方にある裏起毛のタイプはけっこう暖かかったですよ。

⏰:12/11/19 22:29 📱:au/SN3S 🆔:cuwZWa.2


#500 [イケイケ匿名]


⏰:12/11/19 23:13 📱:SH10C 🆔:.gnuAJBY


#501 [イケイケ匿名]
購入\(^ー^)/

⏰:12/11/19 23:21 📱:au/SH3E 🆔:sc0jATyk


#502 [イケイケ匿名]
貼り忘れ

jpg 26KB
⏰:12/11/19 23:24 📱:au/SH3E 🆔:sc0jATyk


#503 [イケイケ匿名]
>>499さん
裏起毛のやつは、見た目が下着というかババシャツみたいな感じのやつですか?

⏰:12/11/19 23:32 📱:P03C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194