しまむら part21
最新 最初 🆕
#277 [イケイケ匿名]
>>276

jpg 11KB
⏰:12/09/05 19:07 📱:Android 🆔:80xZmye2


#278 [イケイケ匿名]
服じゃないけど 購入品

iPhoneケース \900
ねこみみポーチ \500
スリッパ \390

⏰:12/09/05 23:48 📱:iPhone 🆔:h5pg.WNM


#279 [イケイケ匿名]
↑はりわすれ

jpeg 49KB
⏰:12/09/05 23:49 📱:iPhone 🆔:h5pg.WNM


#280 [イケイケ匿名]
スタッズの厚底
2,300円

履きやすいし、もう1足買うか悩む!

jpg 75KB
⏰:12/09/06 08:33 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#281 [ひらめいたさん]
280さん
初めて見ました!うちの近くでは売ってないです(>_<)泣
すっごくタイプのデザイン。これ履いて満員電車には乗れなさそうですね(^^)

⏰:12/09/06 14:28 📱:P06B 🆔:EjT5eCZY


#282 [。・ω・){みぃな]
なになにー? 今期は スタッズ流行ってるの? 流れにのって、買ってみた。
しまむらじゃなくて系列店のAvailで買ったけど、このスレに載せてもいっかなー

レースUPスタッズBT
M 濃茶
\3,880--
533-4533 2090

色品番の記載は濃茶だけど実際は、黒。歩きやすい [jpg/93KB]
⏰:12/09/07 16:55 📱:P04B 🆔:lqorFQsg


#283 [イケイケ匿名]
しまむらって年がら年中スタッズ置いてない?

⏰:12/09/07 16:58 📱:SH009 🆔:IwHls6RM


#284 [。・ω・){みぃな]
>>282続き、上に同じくAvail購入。
●花柄のはロンスカちっくなワイドシフォンパンツ。素材/色味的に、夏の終わりから秋にかけて使えるかなーっと。使わなかったらパジャマにでもしようかなw安いしw
◆黒いのは、フロント編み上げが可愛くて、今期流行っぽいから買った。合皮ちっくなスカパン?スカートの中に縫い合わせでショーパンついてる。ニーハイに合わせて上に張ったブ-ツ履いてちょいイカツメに着たい。
>>283さん、まじか!!あんまり行かないからワカラン、ありがとう。スタッズ好きだからしまむら通おう。
●シフォンオオバナスカ
L 282 タンクロ
\1,880→SALE→\900--
478-9509 2082

◆ゴウヒスピンドルSK
M -172 中黒
\1,880---
477-6040

派手w [jpg/90KB]
⏰:12/09/07 17:09 📱:P04B 🆔:lqorFQsg


#285 [ちゃんりょ]
久々にしまむら行ってきたー
私的にはドツボ(*^_^*)

秋靴 [jpg/89KB]
⏰:12/09/07 18:12 📱:CA006 🆔:ThUj0ZgQ


#286 [イケイケ匿名]
アベイルのスレありますよね?

⏰:12/09/07 18:23 📱:Android 🆔:GipJWoE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194