【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#934 [イケイケ匿名]
すみませんが!

秋とかに、
デニムシャツ+ワンピの組み合わせは秋らしくないですかね?

⏰:12/09/08 14:40 📱:P702i 🆔:o6OosQoo


#935 [イケイケ匿名]
このスキニーの上は何を着たら
可愛いですかね(;_;)?

考えてあるのは、ワインレッド色のモモンガカーでに黒のタンクトップを考えてあります!
変ですかね?
もっと可愛いのを知っているお洒落な方いましたら回答お願いします!!

スキニー [jpg/14KB]
⏰:12/09/08 16:28 📱:SH10C 🆔:k.o5iuX6


#936 [イケイケ匿名]
>>934暗めのデニムなら大丈夫だと思いますよー(^O^)

イン初めてするんですけど、これくらい緩めても変じゃないですか?
もっとインしたほうがいいですか?

jpg 19KB
⏰:12/09/08 20:11 📱:SH005 🆔:wxXVlXNw


#937 [イケイケ匿名]
腹出てるようにみえる

⏰:12/09/08 21:35 📱:SH009 🆔:MZVDVgfc


#938 [イケイケ匿名]
>>937
あちょー
もうちょっとインしてみます(´・_・`)

⏰:12/09/08 21:43 📱:SH005 🆔:wxXVlXNw


#939 [イケイケ匿名]
あちょー×あちゃー○

まちがえた(´・_・`)

⏰:12/09/08 21:45 📱:SH005 🆔:wxXVlXNw


#940 [ひらめいた]
あちょー にうけてしまったww

⏰:12/09/08 21:58 📱:SH05A3 🆔:0Q4sxrgo


#941 [イケイケ匿名]
>>936

ありがとうございます★

参考にしてみます!

⏰:12/09/08 22:17 📱:P702i 🆔:o6OosQoo


#942 [イケイケ匿名]
>>933
ありがとうございます!
参考になりました

⏰:12/09/09 12:45 📱:PC 🆔:FZi/MIOg


#943 [イケイケ匿名]
この添付のカバンを買おうと思っているのですが、黒か茶色で悩んでいます
最初は黒を買おうとしていたのですが、合わせやすさを考えたら茶色ですかね?
ちなみに雑誌はセダやミーナを読んでいます
皆さんならどちらを買いますか?
よろしくお願いしますm(__)m

jpg 25KB
⏰:12/09/09 14:26 📱:Android 🆔:jvmBDY8A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194