【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#911 [イケイケ匿名]
>>907
何月からとかじゃなく気温

⏰:12/09/03 12:10 📱:P04C 🆔:BRoK8VZA


#912 [イケイケ匿名]
>>907

>>318の人?答えてくれた人がいるのにお礼もなくまた質問するのはどうかと思いますが。

違っていたらスミマセン。

⏰:12/09/03 18:26 📱:iPod 🆔:E47xHbIs


#913 [イケイケ匿名]
学校用の鞄を買い替えようと思っていて私の学校は私服なのでジャージで行く時もあれば可愛めの服で行く時もあるんですけどどういう服装にも合いそうな鞄って何ですかね?

⏰:12/09/03 23:19 📱:SH02A 🆔:KcVWq1EI


#914 [イケイケ匿名]
>>913
中高大の違いは大きいと思います

⏰:12/09/04 00:10 📱:002SH 🆔:oojV9Xxo


#915 [イケイケ匿名]
>>910さん教えてくれてありがとうございます。Soup買ってみます!

⏰:12/09/04 00:25 📱:SH01B 🆔:9g.LNqOM


#916 [イケイケ匿名]
>>914すみません高校生です

⏰:12/09/04 01:25 📱:SH02A 🆔:7pp6OwPU


#917 [イケイケ匿名]
>>916
サマンサにあるような腕にも肩にも掛けられる感じのバッグなら比較的どんな服にも合いそうな気がします。サブバッグが必要かもしれませんが。
大学生ならヴィトンの肩に掛ける大きなバッグをよく持っていますけど、高校だとちょっと目立ちそうですよね。
高校生はリュックをよく見ますけど、学校に可愛い感じの遊びに行くような服を着ていくなら合わないですし(私服はリュックが合う系統ではないですよね?)。
それかいっそのこと服に合わせてバッグも変えるか、ですね。これが一番簡単なような気がします。

⏰:12/09/04 09:43 📱:002SH 🆔:oojV9Xxo


#918 [イケイケ匿名]
>>917
ありがとうございますm(__)m!!参考にさせて頂きます!

⏰:12/09/04 11:13 📱:SH02A 🆔:7pp6OwPU


#919 [。・ω・){みぃな]
>>913さん
シンプルなデザインのトートバックなんか、いかがでしょう?
色は合わせやすい白か黒で
素材は布製だとカジュアル寄りになっちゃうから、合皮か革製のものとか☆

シンプルな割に可愛らしいデザインのbagをお探しなら、合皮ならsamantha vega、皮製ならsamantha thavasaに 見に行ってみてはいかがでしょう?
あとはsamanthaの系列店である、will serectionにも いくつかあるかも知れませんが、こちらはアパレルshopなので数は少ないかもです

⏰:12/09/04 13:17 📱:P04B 🆔:26P82IlU


#920 [イケイケ匿名]
>>919
ありがとうございます!!

⏰:12/09/04 16:30 📱:SH02A 🆔:7pp6OwPU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194