【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#898 [イケイケ匿名]
>>897
その都度、店員に聞けば良いと思います。一概には言えません。

⏰:12/08/30 21:47 📱:002SH 🆔:JACtkU2I


#899 [イケイケ匿名]
>>898
やっぱ毎度聞くしかないですよね。ありがとうございましたm(__)m

⏰:12/08/31 03:25 📱:F01C 🆔:CFQRKsj.


#900 [イケイケ匿名]
>>891-893さん
レスありがとうございます・
一応ですが持参もしてみようかと思います♪
それでダメだったらダメでレンタルしますので(*´∇`*)
頑張ります!

⏰:12/08/31 08:34 📱:Android 🆔:fS1AZ6Mo


#901 [イケイケ匿名]
154センチで下半身デブなのですが柄のスキニーやズボンは尚太く見えますか?
今はロンスカなどでカバーしているのですが冬に何を着ればいいのかわからないのでお願いします

⏰:12/08/31 10:32 📱:SH009 🆔:AdFF3p.M


#902 [ぽぽぽ]
ボーダーのトップスと水玉のズボンはごちゃごちゃして合わないですかね?写真貼ってあります

ボーダー×水玉 [jpg/31KB]
⏰:12/08/31 11:24 📱:F09A3 🆔:TIh193Kw


#903 [イケイケ匿名]
>>902
わたしは柄×柄はしないけど、そのボーダーはそこまできつい柄じゃないからいける気がする

⏰:12/08/31 22:45 📱:N04B 🆔:lUyAHrtY


#904 [イケイケ匿名]
黒白の薔薇柄のパギンスにみなさんなら何合わせますか?

⏰:12/09/01 17:53 📱:Android 🆔:M7Td1ZGE


#905 [ぽぽぽ]
>>903さん
ありがとうございます

⏰:12/09/01 20:03 📱:F09A3 🆔:nLs7AGSs


#906 [イケイケ匿名]
aikoみたいな格好をしたいのですが参考にするにはどの雑誌が良いでしょうか?

⏰:12/09/02 15:36 📱:SH01B 🆔:fKhDdbVw


#907 [イケイケ匿名]
ショートブーツは一般的に何月から履けるでしょうか?
一般的にでいいので回答頂きたいです

⏰:12/09/02 20:31 📱:P07B 🆔:VTIZss9s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194