【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#858 [イケイケ匿名]
いつもTシャツに短パンとかロングスカートとか適当な格好してます
この画像の中ならどれが似合うと思いますか?ロリ系着ません。

jpg 33KB
⏰:12/08/25 10:12 📱:iPhone 🆔:u9eAfXkY


#859 [イケイケ匿名]
>>844
ちょうど1歳の子を連れて行った時は普通のドレスを着ました(ミルク育児でした)。確かにいつもよりは動きづらいですが、着物よりは楽です。
式場にベッドを用意してくれたので、寝かせておいたりもしましたよ。

母乳の場合はそこを考慮しないといけないとは思いますが。

⏰:12/08/25 10:34 📱:SH11C 🆔:afQKzmV.


#860 [イケイケ匿名]
>>846
回答ありがとうございます。検討してみます。


>>859
回答ありがとうございます。私は完母です(>_<)普通のドレスも検討してみます。

⏰:12/08/25 12:27 📱:942P 🆔:/163aYXg


#861 [イケイケ匿名]
足のふくらはぎが、ダニに刺されて掻きむしり痕ができて汚いです。ですがワンピースを着ようと思ってます。素足だと見苦しいので、ストッキング履きたいのですが、暑苦しいでしょうか?綺麗めワンピなのでレギンスは合いません。夜なので大丈夫でしょうか?

⏰:12/08/25 16:44 📱:P01A 🆔:K/JBuwnA


#862 [イケイケ匿名]
私はストッキングなら全然大丈夫だと思います

⏰:12/08/25 16:48 📱:F01C 🆔:0h.bmyUE


#863 [イケイケ匿名]
最近このようなポニーテール多いですが、どうやって天辺を膨らましてるんですか(>_<)?

jpg 45KB
⏰:12/08/25 18:12 📱:iPhone 🆔:picHoco6


#864 [あんsan]
はじめましてこんにちは(*^^*)ヌーブラについて口コミが欲しいです。

私は昔からアメリカBRAGEL社正規アフロディーテ2008を愛用していたのですが、最近通販見たら生産終了とかで‥

国産の正規買ったら粘着が全然ダメでした8000円の損です

やはりブラジェル社のヌーブラが一番良いのかなとは思うのですが双子を育てる専業主婦に毎回五千円以上の出費は痛くて。

皆さんの体験談も参考にしつつ選びたいと思って来ました。


正規のヌーブラで、粘着ガッチリでこれいいよ!ってヌーブラあったら教えて下さいブラジェル社のアフロ以外の感想、アフロくらい良いよって物の話もお聞きしたいです

因みに国産は生地が固くて浮いてきちゃうし粘着もダメでした。

宜しくお願いします

⏰:12/08/25 23:22 📱:N05C 🆔:EeNktzwk


#865 [イケイケ匿名]
嵐の二宮の今の髪色って何色っていうんですかね?

⏰:12/08/25 23:26 📱:S005 🆔:gmJWZ9VM


#866 [イケイケ匿名]
>>864
しつこい

⏰:12/08/26 00:41 📱:Android 🆔:nlcIYDXQ


#867 [イケイケ匿名]
小物、鞄など秋色を取り入れるのはまだ早いと思いますか?

⏰:12/08/26 13:06 📱:Android 🆔:nlcIYDXQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194