【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#847 [イケイケ匿名]
整理していて見つけたのですが、このデニムシャツダサくないですかね?シワは気にしないで下さい

jpg 24KB
⏰:12/08/23 16:06 📱:F02B 🆔:p5BT2dw2


#848 [イケイケ匿名]
ダサくないと思います(*^^*)今の時期とかでも、Tシャツの上とかに羽織っても可愛い気がします♪

⏰:12/08/23 18:46 📱:Android 🆔:Qks0iCiE


#849 [イケイケ匿名]
>>848
アドバイスまで!ありがとうございます(*^^*)!

⏰:12/08/23 19:15 📱:F02B 🆔:p5BT2dw2


#850 [イケイケ匿名]
>>849
とんでもないです!(*´ー`*)
活用出来ると良いですね♪

⏰:12/08/23 21:53 📱:Android 🆔:Qks0iCiE


#851 [イケイケ匿名]
今はじめてピアス開けたんですが、これって失敗ですか?
正面から見ると若干外側で斜め下になってます。なんら影響ありませんか??

画質わるいです [jpg/30KB]
⏰:12/08/23 22:08 📱:iPhone 🆔:tvR45PYM


#852 [イケイケ匿名]
あれ、質問する場所まちがってます?コスメ板のほうがよかったですかね(>_<)

⏰:12/08/23 22:10 📱:iPhone 🆔:tvR45PYM


#853 [イケイケ匿名]
あなたがいいならいいんじゃない?ちょっと変だけど

⏰:12/08/23 22:43 📱:Android 🆔:isv/66ps


#854 [あんsan]
はじめましてこんにちは(*^^*)ヌーブラについて口コミが欲しいです。

私は昔からアメリカBRAGEL社正規アフロディーテ2008を愛用していたのですが、最近通販見たら生産終了とかで‥

国産の正規買ったら粘着が全然ダメでした8000円の損です

やはりブラジェル社のヌーブラが一番良いのかなとは思うのですが双子を育てる専業主婦に毎回五千円以上の出費は痛くて。

皆さんの体験談も参考にしつつ選びたいと思って来ました。


正規のヌーブラで、粘着ガッチリでこれいいよ!ってヌーブラあったら教えて下さいブラジェル社のアフロ以外の感想、アフロくらい良いよって物の話もお聞きしたいです

因みに国産は生地が固くて浮いてきちゃうし粘着もダメでした。

宜しくお願いします

⏰:12/08/24 12:14 📱:N05C 🆔:KADiSbCA


#855 [イケイケ匿名]
普通のブラにかえる

⏰:12/08/24 12:17 📱:Android 🆔:cGEgGuXA


#856 [あんsan]
>>855
質問の答えになってません。

⏰:12/08/24 14:27 📱:N05C 🆔:KADiSbCA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194