【単発質問総合】28
最新 最初 🆕
#821 [イケイケ匿名]
>>820
総レースの黒とかでも透けずラインも出ないと思いますけどね(^_^;)ドレスにも最適だし。ただ、薄い生地で真っ白じゃない限りは透けない。エメフィールの525円の総レースでも問題なかったですよ〜ヽ(・∀・)ノ
シームレスの下着はめくれ上がらないんですね!キャミ何枚か持ってますが、めくれ上がってくるしヒートテック並みの暖かさで今の時期は暑いかなと。下着は持ってないのでわからなかったのですみません。

⏰:12/08/14 12:55 📱:S007 🆔:Ng351vFE


#822 [イケイケ匿名]
レースって、レース感でないですか?そこだけなみなみするとゆうか…ごわごわするとゆうか…ぶつぶつするとゆうか…。歩いたときに後ろ足の方だけラインでません?

⏰:12/08/14 15:07 📱:Android 🆔:pTvkzA1A


#823 [イケイケ匿名]
まぁシームレスもユニクロにありますし総レースもTバックも安い下着屋さんにありますから全種類一枚ずつ買っても3000円しないと思うので、質問者さんが判断して全部買うなどなさって試してみたら良いのでは。

⏰:12/08/14 20:22 📱:002SH 🆔:EUKlusZ.


#824 [イケイケ匿名]
明日花火大会があるので浴衣を着ていこうと思うのですが、普通、下着はつけるものなのでしょうか?

私の周りでがは付ける人と付けない人がいるのでわかりません><

⏰:12/08/14 23:01 📱:PC 🆔:uabvvvsc


#825 [イケイケ匿名]
下着つけてください
その上に肌襦袢と裾除け着て、浴衣を着るのが正しいです
最近は肌襦袢、裾除けは着てなくて下着透けてしまってる人も多いですけどね(^_^;)

⏰:12/08/14 23:28 📱:SA001 🆔:JhOKuOe6


#826 [イケイケ匿名]
>>825
ありがとうございます!

⏰:12/08/14 23:45 📱:PC 🆔:uabvvvsc


#827 [イケイケ匿名]
>>824
もう遅いかもしれませんが。
下着は下着でもブラジャーは普通はつけません。つけるにしてもスポーツブラなど寄せたり上げたりしないものを着用します。

⏰:12/08/15 12:16 📱:002SH 🆔:a627VQ46


#828 [イケイケ匿名]
浴衣用の下着なんかもあるしね

胸が大きい人なら押さえつける感じのものがいいけど、そうじゃないならキャミとかでも充分

⏰:12/08/15 13:55 📱:P02A 🆔:hfBJ2u/2


#829 [イケイケ匿名]
髪型について質問です。
わたしは今セミロングで、デジタルパーマをあてていたのですが、もうほぼとれかけです。
近いうちに美容院に行こうと思ってるのですが、どんな髪型にするか迷っています。
色は黒に近い茶色にすると決めているのですが、前髪を切るか切らないかとパーマを当てるかあてないかで迷っています。
ちなみに今は前髪を伸ばしていて、8:2ぐらいで分けて耳にかけている状態です。
わたしは、顔が大きくてふっくらしているので、この前髪のままでは余計大きく見えるでしょうか?おまけに目も小さいので、前髪は短い方が目を大きく見せる効果があると思ったり…
また、パーマはしばらくお休みしてストレートがいいと思ってるのですが、髪にボリュームがないと顔の大きさが強調されるかななど、考えれば考えるほどまとまりません。
誰か意見をいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

⏰:12/08/19 02:19 📱:iPhone 🆔:lmmg/iOU


#830 [イケイケ匿名]
前髪ありストレート

⏰:12/08/19 08:39 📱:Android 🆔:24pKrEHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194